minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:minimoto( 61 )


2006年 09月 04日

おっとっと・・・

最近は月1ペースでの更新となっているやる気なしモードのだふぃです。

ホントはやる気満々なんですがちと忙しくて・・・w

デイジーはちょこちょこいじってますよ~!!
てことで先週気づいた異変

b0103518_2255784.jpg

Fフォーク一部がやけに光ってるん♪
b0103518_22554327.jpg

ぎゃぷー!!オイル漏れてまつ(涙)

原因究明のためFフォークバラしまして。
簡単な原因でした。
製品精度の問題もあるでしょうが、メインはしょっちゅうカチカチカチカチいじりすぎ??
ここに漏れ止めのOリングでも入れて対処予定なんですが、ここはtakaさんとこにお任せします!!お願いします。


んで、部品加工の巻

b0103518_22582345.jpg
b0103518_22583726.jpg


このスライダー付けました!
YZ85の流用です。
俺の知る限りですが02モデルのYZはプラパーツのみでこの部分形成されてるので加工は厳しいと思います。
でも07モデルだとカバーにあたる、ステンレスのカバーでマウント部分を挟み込むような感じになりますのでかなーリ良い感じです。
ところがチェーンラインギリギリなので3ミリ-5㎜程度のカラーを使って外側にオフセットさせる
必要有りです!
スライダー自身も内蔵されているカラー付近まで削らないとダメですが、走行中に壊れて
しまうようなレベルではないと思います。

スライダーが丈夫過ぎてマウント部分が折れないか心配でつw
[PR]

by bduffy | 2006-09-04 23:04 | minimoto
2006年 07月 10日

フロンティアレース第1戦!!

昨日はSUGOにてYESSフロンティアレースが開催されまつた。
新設されたミニモトクラス(オープン50)にエントリーした俺でしたが、仕事が忙しくて当日朝まで受理書が届いてないことに気づきませんでした(汗)
で、SUGOで受付行く時に気づいて・・・でも家には届いてないので本部に問い合わせると・・・・
バッチり受理されてました。
てことで受付も終了して、参加台数を確認・・・

ん?んん?んんん~~~??やっぱりね。。。
何と!!3台のみです(爆)
しかもキッズと混走であります。危険極まりない感じっすよ。
マディですし渋滞は目に見えますです。

悩んでも仕方ないのでさっさと準備をして~。
練習走行に行ってまいりました♪
走り始めて2.3週。あれれれ?
進まない・・・エンジンはかいちょーに回ってますが?
で、後ろをそっと見てみると、何とまあチューブがホイルから出てるしw
ハマグリの如く出ております。

キッズパパ達からは言ったとおりだ~とかバチ当たりだ~とか
罵声とも声援とも聞こえる声を横目にソッコーでピトインしてチューブ探しの旅に。
でも監督が探しに言ってくれて罵声とも声援とも取れる声を出してくださっていたチームピットインの方からPWのチューブをいただきました♪(つかいつもMASHでもお世話になってる方々ですけど)
しかもヘビー!!
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼させていただきます。
サクサクタイヤ交換ましたけど、今回の原因は空気圧を下げ過ぎたみたい。
ビードストッパーを入れなかった俺も悪いんですけど(手元にはあった)ね
0.9くらいまで落としてたんですよね・・・・

決勝はもうパンクしたら後がないので2キロ入れていきましたよww
フロントは1.5(爆)
おかげでヒート1はテュルテュルしまくりっすわw
あちらこちらでダンスダンス♪
しかも1コーナーで見てるギャラリーにアピールしようとミニモト得意のコーナリング!
バンクぺたぺた走法・・・の予定が轍が深すぎてコーナー入り口でフロントフリップ!(涙)
レース中は案の定キッズ達が坂を登れず渋滞・・・
そこを大人気なくオラオラぁと叫びながら、お手伝いしてるオフィシャルさんや父兄さんの
脇を走ってく俺。
大人げなくてすいませんでした。でも走ると本気になっちゃって・・・
(みんな静かなバイクなので俺のバイクの音がかなりこだましていたようです。それに声まで・・・(汗))
そのほかにも1回位転んでゴール!!

ヒート1 1位

2ヒート目は雨というか霧雨も朝より酷くなりさらにコース状況は悪化・・・
でも空気圧は落とせない俺。
だってスピードより完走が大事っスから!

b0103518_225545100.jpg

スタート前。遠慮なしで結構良いところ陣取ってますが。何か?
この辺に改造スクータークラスも出てますので色んなバイクがいます。
俺の隣は唯一の同じミニモトの方!東山さん♪
車両はCRFで前後10/10のボアぅP78ccでしたっけ?77?とかその辺です。
で、Crazeには毎回行ってるそうな。
何回か河川敷でお会いしてた方です。
足回りはもちいじってありましたよ!でも写真でみるようにサイズが明らかに俺のと違います。
仲良くなりました。今度遊びましょうね~。
もう一人の方はDT50ボアうp車の方です。
だもんで実質4miniはこの2台でしたけど・・・

b0103518_23104362.jpg

まるで日曜日夜の使者が流れてくるかのような光景にウットリ(爆)
b0103518_2332532.jpg

フィニッシュ前のジャンプで後ろタイヤが轍に入り、Fタイヤがそのままで・・・
したくもないウイップしたまま転倒したあとでございます。w

b0103518_2363024.jpg

汚れまくりですよこれw
でも面白いっす~!!♪

b0103518_2383042.jpg

b0103518_2384635.jpg

写真ピンボケですまそ・・・
カメラマンいわく早すぎて取れない。らしい(ウソですw)

ヒート2 1位
てことでピンピンとりました!!!♪♪
b0103518_23131469.jpg

これ表彰式!いわゆるパーフェクトウィンですな(。・-・。)
っと言いたいところですが、実際は2位の方達を2ラップ以上してたりして・・・
腕で勝ったとは言えない状況でちょっと肩身が狭い表彰式でしたね。
大人気なく本気で走ってるし!とかバイク良いもんね~。という野次?もあったぽい。
でもレギュ上OKだもんさ!!しかしながらデイジーの戦闘力には本当にビックリです!
なのでイマイチ大腕を振って喜べないレースではありました。
楽しかったからまあいっか?♪☆~(δ。δ)♪

ミニモトたちは超ショートコースでしたが、ショートコースを走ってたフルサイズバイク
達とレース中の平均速度は1-3キロしか変わってません。
それだけコーナーやギャップもしっかり吸収してくれてるってことですね!!
改めて凄いと思った日でもありました。

次回は後5.6台くらいは増えて欲しいのでピットバイクにチャイナ持ってる人達に声をかけて
帰ってまいりました。

次回も野次?が飛ぶのだろうかw?

今回はビデオも撮ろうと持って行ってたんですが、カメラマンが気を使ってくれて
霧雨が酷いのでカメラ壊すとあれなんで・・・って撮ってなかったそうです(涙)
これらの写真はMitsの提供です。感謝♪
[PR]

by bduffy | 2006-07-10 23:28 | minimoto
2006年 07月 06日

ステップ取り付け変?(辺)

先週末シートライザーを装着したけど未だまともに一回も走っていない戯けもの「だふぃ」です・・・

b0103518_22595098.jpg

さてさて先週の晩、シートライザー装着後にこのステップを装着しようとしたのですが・・・
どうやらデイジーのステップの方がマウント部分の幅が広いようでペグに当ててみるとガクガク言います。
それと取り付け穴部分も若干違っていてTBRのステップ側を少し切らないと付かないようです。
b0103518_2323749.jpg

それはとりあえず置いといて、大きさの違いをどうぞ♪
でっかいわ~。
とんでもなくおっきくてある意味違和感有り有りなんですが・・・w


b0103518_2341626.jpg

b0103518_234502.jpg

土曜開けて日曜日。
雨だったので作業開始!!写真のようにペグ側もステップ側もこんな感じで削りました。
んでガタの分は厚めのワッシャでカラー代わりにインサート!
バネもデイジー純正品はNGなんでCRF純正をお使い下さいませ。
俺はCRF純正ももちろん無いので、ピアノ線でバネ作成しますた。
硬くもなく軟くも無く、良い感じの戻り具合のバネができました。
そんで、その辺にあった白いスプレーで適当にシュシューとしてお終いです。

b0103518_2382251.jpg

ゼッケン貼って完成!!

で、TBRのペグは基本的に2.3センチほどマウントのセンターよりバックオフセットされますので
俺みたくライザー付けると全体的にバックしてくれてトータルバランスが良くなるかもしれませんね。(しれませんよね?であってなる!ではないですので鵜呑みにしないでそ~)

ただシフトペダルがロングにしてるんでシフトチェンジの時に少し違和感有り。
ジャンプ中とかのギアチェンジがサクッとできるかグホっとなるか微妙な距離です。
以前は土踏まず前方近辺から曲げていた足が土踏まず後方から曲がってますので。
シフトペダルはノーマルな長さで良いかもしれません。
つーか当初はこんなに全体的にバックさせる予定もなかったので・・・

でもね。マスの中心から考えたらだいぶ後ろなんですよね~。
これでガッツリ前に重心かけようと思ったらまさにタンクキャップにゴチンコしないとダメになるかもって少し心配です。
こればっかりは走ってみないと何とも・・・ですね。

b0103518_23133849.jpg

お次はこやつ!
ケロロ軍曹とかいうキャラクター物の飴の容器。
行きつけのバイク屋で目があったので没収してきました。
これがエアクリにピッタンコカンカンに入りますので今週末の怪しい天気の為にせっせと
穴を開けて雨対策もしっかり準備中です。
というかこの大きさではエア吸入量絶対的に足り無そう・・・
とりあえずフレーム側に穴をポコポコあけてそこから取り出しを作る予定ですが、
これを付けて穴をポコポコじゃなくてボコボコに開けて養生シールテープという優れもの
アイテムで雨対策を進めたいと思っております。

b0103518_23214649.jpg

今日はたまたま夜勤だったので明け晩でしたので、先日届いたモンキーのジェネカバーを
削ってしまいました。
でも下穴いらんのね・・・(汗)
できてから気づいた(爆)恥ずかしいですけどしばらくはこのまま行ってみようと思いますw
[PR]

by bduffy | 2006-07-06 23:27 | minimoto
2006年 07月 03日

これで準備はOKだべさ♪

土曜の夜はとても暇だし、丁度おコメも切れてたので実家に帰省!
んで屋根付きのガレージでデイジーをいじろう計画!!

途中経過からですがお伝えしませう。

b0103518_22324673.jpg

↑↑↑↑↑↑
本当は開封するところから載せても良いんですけど面倒なので作業中から。
これはシートマウントの部分にシートの変わりにこのサブフレームを入れるんですけど、
入れると若干ガタがありましたので、要らないチューブを切って写真のように上下に接着!
b0103518_22492518.jpg


そしてある程度時間が立ってからグイグイ押して挿入完了です!
これでだいぶガタも無くなってマウント部分の保護にもつながると思ってますw

で途中途中の写真を端折ってますけどもボルトがなんやかんやで悩んでしまって・・・
写真は無いけどキット付属のボルトはタンクリア側のボルトはキット付属の物を使用すると良いです。
タンク前側はキットのものだと長すぎてフレームにボルトが干渉するので純正を使用するといいですね。
シートボルトはキット側にキット付属のボルトを。
シートを止めるボルトは純正を使うこと。
これはキット付属の物がHEXなのでメンテが大変になるので今のうち面倒になりそうなことは回避しておきたい。
ただそれだけですけど・・・・

b0103518_2243356.jpg

仮組みして載せてみました!
かなり高いんですけどっ!!
それにかっちょいーんだよ。
キットの説明書にはフレームを切ってくださいって書いてありますけどサブフレームの後端(シート後ろ端部分)が2個になって格好悪いので切って下さい。っていう意味程度のもので実際には本人がビジュアルに耐えられるのであれば切らなくても良いものである。
という認識で良いと思います。
ちなみに俺は切ってません。
だってもったいないし…確かに軽くはなると思いますが、後々これを外す時にサブフレーム溶接しなくちゃならんしね。
しばらくはこれで良いと思うけど乗り込んでいくうちに外したいって思う時がきたり付けたいって思う時が来るだろうし。
このままで良いでしょう!!俺は♪


b0103518_22512318.jpg

また仮組みでございます。
こんな感じでございます

大体、7.8センチは上がってますね♪
かなりポジション的に期待が持てます!

デイジーリフト完成!!
上が施工前、下が施工後となります。
だいぶ違うイメージになったと思います。
b0103518_2230171.jpg


b0103518_22284348.jpg


途中で思ったのですが、このキットはタンクやシートなども若干後ろにオフセットされます。
約2-3センチ
デイジーのフレームはネック部分が元々CRFよりちょっと長く作られているのでこのキットを使うと更にポジションが後ろに来ますのでハンドルまで遠く感じました。
実際に走ってみるとハンドルまでの距離は遠く感じないです。
普通のサイズのレーサーに乗ってるような感覚にさえなります。
なんででしょう??
ただ、コーナー曲がる時は若干の違和感がありますけど、乗る時間が少ないだけと思うので
今後に期待です♪
キャブもすぐに外せるしこれは良いです!
キット組み立て後もぐらつきも無くとても安定してます。
多くの部分がビレットでアメリカ人てき遊びも随所にあってかなりお気に入りの一品になりそうです!!
ちなみに170センチの俺はデフォルトのデイジーでピッタリ足が付きますけど
このキットを組むと若干つま先立ちになりますです。
でも両足は地面にかろうじて付くので足つき良好かと・・
つか、足ポジだけならトリッカーより少し小さい感じですね。

明日はペグ・タイヤ関係を予定。(あくまで予定w)

で、今日オクで落としたエンジンが届いたんですけどかなりグレーっぽいんですけど…
皆さんはどう思います?

これに対してエンジン番号とか聞かない俺もNGなんですけど。これって。。。
かんじですわ。
番号あるけど彫りなおししてませんかこれ?
こんな番号普通にありえないでそ?
b0103518_23343685.jpg

[PR]

by bduffy | 2006-07-03 23:37 | minimoto
2006年 06月 30日

来たあぁぁ!!(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

じゃじゃん♪
b0103518_22574960.jpg


届きました!!!これですっ!
b0103518_22582682.jpg

ショップのネームカードですっ!♪
ずっとこれを待ってました。

ってバカ!(突っ込みは基本的に自分で入れます。ハイ)
でもこれ名刺みたいで、実際にはステカにも何にもならないんですけどw
それにこのカードを20枚近く入れて来ましたがどういう意味じゃ??
今日届きました♪ありがとうってメール入れたらすぐ返信来ました。
向こうの返信内容:
AWESOME!(凄いとかものすげえって意味だけどなんでここでこれ?って感じ)
それともA WE SOMEなの?
またここで買い物して下さい。
日本にマーケット広げてくれ。だって。
だから名刺なのかい?どうせなら名前も入れてくれよヽ(´o`;lll知ってんでしょうがっ名前。



話は反れましたけど本題に戻しませぅ。

これです!!
b0103518_2354298.jpg

PITKINGのシートアナルライザーキット!!!
もといっ!    シートライザーキット!!
別段欲しい物でもなかったけど今後14-12inにした時に役立つかなと思って買ってしまったのです。
送料も1-3個までは変わらないようだったので3個も買ってもうたわw
つーわけで1個は装着しますけど、もう2個余ってます(汗)
欲しい人いたら言ってくださいマシーン。送料も割って欲しいんで1諭吉と少し…
とりあえず明日か明後日にはオクに流します。
だって持っててもダメじゃん(爆)
そん時は1諭吉と5○○位??高い?5000円て誰??オノノイモコ?だっけ?


b0103518_23121165.jpg

で製品ですけどね。
写真もちょとしかないですけど・・・
付ける時に取る予定ですけども、とってもガッシリ!そしてキラリン♪
まるでランチアのような暴れ馬的な匂いとプジョーのおしとやかさを足した感じでござります。
溶接もかなり良いですよこれ!
ネットリと円を描いてしっかりねばってます(ねばる::東北でくっつく、くっついている)
でもちょっと重いんだよね(汗)多少の事では絶対に壊れ無そうな位ゴッツイすわw
説明書はとっても簡単な写真入のもの。
英語表記ですけど誰でも読めるレベルです。
最後にフレーム切れって書いてあってパイプソーで切ってる写真あったけどこれってマジ??
って感じです。
もったいなくて切れないよσ(・。・。)

とりあえず問題ないのであれば切るのはみんなやめるべし!!
明日、仕事終わったらソッコーで組み立てすんぞいo(∂∇∂o)(o∂∇∂)o

あっ!昨日落としたエンジン。送金したけど連絡ないけど大丈夫だよね?金曜だから忙しいだけだよね??
オクにしては俺にとっておっきい金額だもんで心配にゃり~。
こっちも早く来てくれないと困るんだよぉ。
[PR]

by bduffy | 2006-06-30 23:25 | minimoto
2006年 06月 29日

あばばば・・・

今日4諭吉強にてモンチーのエンヅン落札したんですけど、
b0103518_0291860.jpg

こんなんです。

キタコのボアアップで88になってるらしいんですけどこれってライトボアアップですかね??

どなたかわかる方教えていただけませんでしょうか?
出品者もシリンダーでっていってたのでライトだと思うのですが。
とりあえずガスケット類は交換したほうがいいのでしょうかね?
若干にじみも見えてますから・・・

これに付け加えるとすれば何が良いのでしょうか?
カム?ノーマルヘッド対応のカム?

というかキタコの製品てぶっちゃけどうなんでしょうか?
これならタケガワのSステージとかにしたほうが良いよ!!
とか御存知の方おりましたら御教授願います。


カムだけ変えればSステージと同じようなもんになるんでしょうか??

はっきり言ってズブの素人っすよこの辺に関してはw
助けてくださいませ。(^。^;;
[PR]

by bduffy | 2006-06-29 00:34 | minimoto
2006年 06月 22日

フロンティアレース!!?

来月9日スポーツランドSUGOでフロンティアレースが開催されます。

よくよく読んでみると俺も出れる??かもって内容です。

SUGO話題のページ

オープン50は新設されたミニモトクラスってなってますけど改造規制は無し!
てことは大丈夫??それともエンジンは50のままで改造無制限?
はっきり書いてもらわんとわからんよ~(泣)

これがNGならF-Oクラスしかないよね・・・
トレール車かコンペモデル4st125ccだそうでふ。
たしかに125だけんどフルサイズとやりあうのは無理ぽw


せめてF14R12なら多少は頑張り甲斐ありそうだけどこれってきびっすいですよね?

至急F14R12のデイジー対応のホイールお持ちの方いましたらぼすう致しまふw


関係ないけど先週のMASHの模様・・・
って何も見えないw
b0103518_2131959.jpg


いつも作業前に写真を撮って作業中に忘れてしまうおバカな俺(汗)
天気が悪かったMASHだったので、各部全バラグリスアップしました~
でも・・・今日YZのキルスイッチ付けて、アクセルカパカパ回してたらケーブル切れちゃいました(泣)
ソッコーでA-NIさんに電話しちゃいますたw
なるべく急ぎでお願いしますぅ。いつも突然で迷惑かけまくりでスイマセン!!

b0103518_2143530.jpg

[PR]

by bduffy | 2006-06-22 21:07 | minimoto
2006年 06月 15日

これって・・・

ちょっとウォッチしてた商品なんですが・・・

俺が狙ってたもの!!

高い。。高すぎるわ!!
ってここまで金出して買うならCRF買ったほうが良いと思うんですが(汗)
そんなことありませんか?
俺ならCRF買っちゃうけど。

んー、良いエンジンどっかに落ちてないだろうか??

また違うものを物色しなくては(爆)
とりあえずモンキー系を洗い直ししてみよっ
[PR]

by bduffy | 2006-06-15 21:28 | minimoto
2006年 06月 12日

なんとおおおおおぉ????

今日、ショートサーキット事務局よりこんなメールが・・・

以下引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エントリーをされた皆様へ

こんにちは!ショートサーキット運営事務局です。
エントリーをいただいた皆様へBCCでメールをお送りしております。
さて、大変残念なお知らせですが、6月18日に予定しておりました
ショートサーキット仙台イベントは、募集人員が定数に達しないため
(締切日現在で8名)中止とさせていただきました。
エントリーをされた皆様には、大変申し訳ありません。

エントリー費用をすでにお支払いいただいた皆様には、
エントリーに際してかかった手数料を含め全額返金いたしますので
どうかご了承くださいますようお願いします。

大変お手数ですが、返金先(銀行振込の場合は口座名、現金書留
をご希望の場合はその旨を)このメールの返信でお知らせください。

楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。
今後、事前の告知等をさらに充実し、また仙台でイベントが開催できる
よう努力していく所存です。どうか今回はご容赦ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というか昨日エントリーして金払ったばっかりなのに・・・
最悪です・・・
すっげー楽しみにしててみんなも遊びに来てくれるはずだったのにヽ(´o`;lll
マジ泣きそうですよ。

エントリ8台ですからね!俺を抜くと7台??
ありえねーから。
つわけで今日の最悪な出来事(泣)


でも気づきました。
それだけこのサイズのバイクが東北ではあまり浸透していないっていうことですね。
でもその辺ではチョコチョコ見るようにはなってきたけど本当に残念です。
布教活動の幅を広げなくてはなりませんね!!!!
今後の課題です!

というわけで今週はマッシュでコースを広げよう。
そんでマッシュでイベントできるように頑張りまふ♪
[PR]

by bduffy | 2006-06-12 22:36 | minimoto
2006年 06月 12日

週末♪

今日はものすごい霧でmashは全然先が見えない状況でござマスタ…
にもかかわらず結構お客さん来ました♪
みんなアブねーって良いつつも走る走る!!

とりあえず1回目の慣らしの時はチェーンはデフォルト使ってましたが、
土曜の晩にチェーンを交換!
NGらしいけど安いのでRK。
b0103518_23403482.jpg


で、チェーンスライダーもご存知の通り調整が大変でござーます。
そこで、色々やってらっしゃる方もいますが、夜なので材料が無いって事で、
要らない工具を物色…

取りあえず10mmと13mm。
で、10mmは普通にあるんですけど13て要らないの無くて。
ま、いいや!

ギャイーーーーーン ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

てできまふた♪
b0103518_23455837.jpg

汚いけどまだ仕上げしてないっす。
時間ある時にボチボチ磨く予定です。
これでスイングアームにサクサク入っていきます!
きっつーく閉めるとこでもないんでこれで十分しょ?
10mmはそのまま回りを落として終了でしたが、問題は12mm。
13mmと合わせながら、サンダーで削り13mmに近づけまして、後はシコシコやすりで
削りました。
で、大体OK!!
工作上手な皆様、笑わないでくらはい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

で、本日は濃霧でしたので、とりあえずオイル交換から!
オイルはゾイル!高かったさ・・・
でもこいつはみんなが良いって言うので使うことにしました。
FUNにはゾイルじゃなかった。ごめんねFUN。
b0103518_23514358.jpg

で、マニュアルらしき本を読むと600mlになってたんだけど、オイルを抜くと660ml
ぐらい入ってるんですけど(汗)
んでオイル交換はソッコーで終了にゃり。

9時過ぎから皆さん集まられてほのぼのとした休日になったようです。
コースの整備はミニモト兼キッズコースの幅を拡幅!コース延長200m位?
でいずれも約半分位で終了いたすますた。

で、当然洗車すわね。
ちたねー。いきなりちたねー。って泣きながら洗車しました(爆)
洗車場の方、汚してごめんさい。
b0103518_23554598.jpg


今日はチームピットインの方々(パパさん達)がデイジーに集まって談義!
これコータの親父さんと一緒のやつだよね?
とかマフラー違くない??とか正直どうなの?等等。
で、オーダーもらいました。パパさんチームとピットイン監督から3台!
のはずが、ソッコーで奥方よりダメ出しが出まして無しとなりました。
期待させてすいませんですw

でもみんなで話すとタノシー♪色々チャイナの話やら何やらで盛り上がって、楽しい
一日でござますた。
今日も一日楽しい休日だったね~。

そんで、今さっき思い出してショートサーキットエントリーしました。
中級クラスです。
初級でも良いと思ったのですが、サーキットが始めての方!
とか書いてあると遠慮してしまいます。
つーわけで中級でエントリーしましたので来週が楽しみですね♪
もち、金はないのでタイヤはそのままKENDAで行きますよ…
モタタイヤ余ってる方おりましたら爆安にてご提供願いますw
KENDAだったら向き変えてソフトにした方が良いのですか?
それともミディエイト?
教えてくださ~い!!!
[PR]

by bduffy | 2006-06-12 00:11 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧