人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

初乗り~♪

昨日は今年初乗り&RSMX開幕戦でしたよ~!!

キョウセイ以来膝がいとうていとうて・・・
前十字靭帯と後ろもやっつけてたようで(涙)
前日、前々日と病院に行ってブロック注射して行きましたよ(爆)
(どんだけバイクバカ?って突っ込みはいりませんw)

初乗り~♪_b0103518_20552243.jpg

んで朝の安電通TEAMを隠し撮り!
若いGALがおりますね~(o ̄∇ ̄)o
テンション上がりまっすw

初乗り~♪_b0103518_20573190.jpg

群馬組の皆様やMCHの皆様

他にも247さんタガーさんfgr99さんはんさんとかとにかく見慣れた?面々がたっくさんで楽しく過ごせましたYO!

写真はですね・・・
カメラ持って行かなかった&カメラマン不在のためほとんどありません(爆)
もし持っていったとしてもWエントリーだったので撮れませんが(;´Д`)

今回はマシントラブルに泣かされた方も多かったですね・・・
敢えて名前は伏せますがブログ徘徊してれば今日明日にも発見できるかと(汗)
みんな早く治してくださいね~!!
いつも破壊ダーと言われるこの俺が壊れなかったのは奇跡でしたよw
あっ!でもFブレーキがエア噛みしててヨピヨピさんに朝からお手伝いいただきました!Thanksです( ´∀`)

初乗り~♪_b0103518_2133838.jpg

よぴさんのニューマチン!
これはこれは・・・
よだれが(´ρ`)ぽか~んとなるほどのマチンで・・・
乗り心地をたくさんイメージw

コースコンディションも最高に近いほど良い状態でしたよ!
ほんの一部がテュルテュルのとこがあっただけで・・・
一番抜きやすいあそこが・・・(涙)

写真も何もほぼ皆無なんでここからは音声ならぬ文字のみでしばらくお楽しみ下さいませ(爆)


Sub Limit(昨年までのSSクラス)と
No Limit クラスに参加しました。
Fブレーキはよぴよぴさんにエア抜きしてもらったけどやっぱりゼムゼム効かず・・・
でもなけりゃないではしれるもんですねw

Sub Limitクラス ヒート1
ホールショット取る意気込みだったのですが#8ヤス君が俺より前にいます
遠心なのにこんなに早いスタートを決めるなんてあなた・・・
んで#50さんもいましたね~毎度毎度1コーナーまで付き合ってくれますw
たまには失敗してください!

その後#3カズマサ君も来てちょいちょい焦ってどうやら俺4位辺り?(涙)
1週目の最終コーナーで何とギア抜けしちゃって見事にコース外へダイブ(爆)
ギャラリー沢山いるところなんで恥ずかしいやら何やら

急いでバイクを起こしたら。
ギア抜けしたままでバンクをバックしてしまい後続と衝突寸前(汗)
ユタ基地君があぶねー!!!って叫んでちょびカスリながらも避けて行ってくれましたよ"(ノ""o"")へ"(マジごめんなさい)

またもやいつものパターンで中盤位まで順位落ちちゃいましたよ(; ;)
そこからはその後の3ヒート考えずにただただ全開。

強引に抜かしちゃった方すいません。
群馬組の女性にも当たっちゃいました。大きい声でごめんなさいって言ったけど聞こえたかな。
その後しばらくすると渡辺学選手ハケーン!!
でもね。
抜けない・・・

半周位着いて行ったら譲ってくれました!ラッキー!
何をムキになってるのこの子は??状態でしたよね多分。
ありがとうございました!

後は展開を覚えてませんw

1位はぶっち切りで#3カズマサ君
2位ヤス君


Sub Limit 2ヒート目
これもあんまり覚えてませんw
フープスでフロント落ちちゃってコースアウトしたのは覚えてますが。
後半にヤス君との差がグングン縮まって来て後2週くらいで追いつきそうって思ったときにはあと1周の札が(涙)

レース後はヤス君カズマサ君と握手♪

今回も1位奪取ならず・・・
チャンピオンヤス君を止められるものはいなそうですよ~(爆)


NoLimitクラス ヒート1

#50さんの勧めでこちらもエントリーしてみますた
前回同様はんさんとよぴよぴさんもエントリーしてましたね~。
今回はコースコンディションも良いのでボア車には勝てないと諦めてましたよ

スタート後は物凄い勢いでみんな1コーナーへ入って行きます!
ちょっとバラけた頃前には247さんとかfgr99さんタガーさん等などいました。
247さんは結構良い所いたように見えました!

俺がふと気づくと俺の前には6店長がいるじゃない。
前回はたまたま6店長のミスで勝てたけどさすがに今回は抜けなかった(涙)
ギャラリーの皆さんが思いっ切り応援してくれてました!
ありがとうございました!とってもテンションあがりましたよ!!
前を見ててもしっかりみんなの顔は見えてますから~

終始6さんい追いつくもストレートで離され・・・
結局2,3回ほど突くも加速で抜かれ(涙)

いつの間にかレース終了~。

ヒート2

これも終始上とまったく同じ展開でした。
ある1つの事件を除いては。
でも、あの時マジで心配になっちゃいましたよ。
フープス入ってから見たら立ってたので安心しましたけど!
無事で良かったです!


今回楽しかったのは名前がわからないんですがカッコいいおじさん
408のスタッフではないと思うんだけど。雑誌社の人かな。
最終コーナー抜けてからのストレートで思いきり腕を振って応援してくれた挙句ゴール後駆け寄ってきてとても楽しいレースだったよ!!
って握手されてすげー嬉しかったです!
また頑張りますのでよろしくお願いします!!て見てるかな??

レース後はヤス君6店長と握手♪
6店長殿!!次は勝ちますから~!!

結果Sublimitiクラス 2位
NoLimitクラス 3位
で表彰台上がれましたけど課題山積みになりました~

課題の内容はあちらに~(爆)

初乗り~♪_b0103518_2156405.jpg

膝も痛いのでつが・・・
昨日家に戻ってきて靴下ぬいだらばこんなんなってましたw
(多分フープスで両足付いた時??)

色々と残念な結果になってしまった方もいましたけど終始みんな笑顔で楽しそうでした!!
もっと沢山友達が作れれば最高です!!

また遊びましょう♪

by bduffy | 2007-01-15 21:58 | minimoto


<< あれやこれや・・・      100円なり!! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧