人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

余りにも暇な正月でしたので・・・

余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_22482946.jpg

昨年のお礼も書かずに年明けとなっただふぃです・・・
出張から戻るも実家へ戻ったためネット環境がないのでコメ及び更新できず・・・
携帯も電波が安定しないので・・・すいませんでした!
(どんだけ田舎なんだよ!って突っ込みはいりませんw)

改めて!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
昨年は多くの方に知り合え自分にとってもとても成長できた年だと思います。
今年も皆さんに助けられならがになるとは思いますが一緒に遊んでください!
よろしくお願いします!


で、10日位休みがあった俺ですが・・・
ほとんど毎日はAボーイ(アキバボーイ)と化し毎日MXのゲームをやってましたw
ある程度クリアーできたし暇なので・・・
でもお金もないので。

リスペクトする247仕様にすべくホムセン行ってここをまねっこw
余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_2254762.jpg

!!!!上に隙間がありますが落ちてきません!!!
何故でしょう??
ハッキリ言ってやっつけ仕事ですので車をじっくり見たりしないで下さいね~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_2256132.jpg

それから洗車&メンテ不足のマチンを全バラしてOHしました~!
んでもね。ピボット部のベアリングがお釈迦ですわ(涙)
でも替えが手元にないのであと何回かは乗れるという判断でそのままにw
アブネー(ノlll゜▼゜)ノ近々変えます

余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_2258336.jpg

関係ないけど彼女の実家近辺にある中華屋さんの写真・・・
何か違うんですが・・・他のメヌーも多々間違いがあるようでw
ちょっと行ってみたいのであります!

全バラしても休みはタップリあるので何かすることはないかと考え。
友達に電話するもみんな家でマターリモード・・・
友達んちで宅飲みしたりして。
家に戻って。

とりあえず塗るか!!って勢いだけで塗っちゃいましたw
しかもホムセンにてゲツのラッカーつや消し(爆)
余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_232447.jpg

しょっちゅう転ぶので目立たないようにと明細にしてみました~
いかが??
余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_234203.jpg

酒漬けの毎日で少し思考回路がテンパリ気味でしたのでこれはこれでヨシ(;´▽`lllA``
ハゲても地がつや消しだから気にならんべ。

余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_236784.jpg

ベカベカに磨いて積んでみるテスト

そんで休みはだいぶ過ぎまして仙台に今日戻り・・・
スペアのホイルとハブを眺めて思いつきました!
塗るべ(爆)
またまたホムセンに走り塗料を買い。
今度は2液ウレタンのクリアーも買って
余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_2391272.jpg

写真では見えないけどキラキラ入りです♪
ここまではOK!!

デカール貼ってクリアー塗りの作業へ
余りにも暇な正月でしたので・・・_b0103518_2310369.jpg

なんちゃってTALONになりますた(爆)
で、湿気がとても多かったので心配してたのですが・・・
3回目の塗りで失敗(涙)
白くなってるとこが沢山・・・(ノ_∂。)
センスないっす

今バイクに付いてるハブを外して再度挑戦の予定でございますが当面はこの白いハブになりそうなのでその辺であってもガン見しないでスルーして下さい。

それから教訓は薄いデカール貼らんとNGっすね。
勉強になりますた
次は成功させるぞ!!

あーもうすぐ仕事が始まる・・・
で、すぐに408やんか~
整備間に合うかな(汗)


コースで会いましたら車及びバイクの見物は硬くお断りしますw

皆様今年も楽しみましょう♪

by bduffy | 2007-01-06 23:15 | minimoto


<< 100円なり!!      NPKinししジャム!!今更・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧