人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

今更ですが

110買いました!!



というのは大嘘です。
110欲しいなぁ・・・
あやつがあれば今よりギンギンに走れるだろうな~
でも早い人沢山いるから持ち腐れになるだろうし・・・

前置きはどうでもいいですが、イバモトGPSのレポその2

翌日の予定が翌週になりましたが本人の都合により遅れました(汗)

今更ですが_b0103518_2354826.jpg

この写真はリンク先のげでぃさん所から拝借です。

最近少しずつ捻りを入れられるようになりました♪
ビデオの真似して思い切り振ったらば元に戻せなくなってこけそうになったので今度からは少しずつババスクラブに近づきたい次第でございます。
(馬場)だけにここだけはこだわりますが・・・
このサイズだと簡単に曲がってくれるのね!嬉いので沢山練習します!


今更ですが_b0103518_23145112.jpg

とりあえずGPSのオープンクラスではこいつはゲットしましたよ!!
ラッキーでしたけど・・・
6本木dさんがスタックしてくれたおかげで♪
じゃなきゃオープン車に勝てないぞな~。

実に楽しいレースでした。
オープンクラスにSS車で出るとアドレナリンが通通常の50倍くらい出ますね!

フルグリッドなか一桁代に入れただけ奇跡ってもんです!
次もダブルしちゃおうかしら??
そしたら楽しいだろうな~

来年はSSの予定ですが最近物凄い勢いで体重増えてるんで色々悩んでおります。
またチャイナ積む?w

by bduffy | 2006-12-12 23:24 | minimoto


<< 仕込み中ですが。      イバモトGPS >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧