人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

・・・折れた(爆)

金曜の晩からSS車用のエンジンにハイカム入れようと頑張りますた。

ところが・・スーパーストリートとかいう武川のやつ入れようと試みました。
でもこれリフト量がすんごい・・・低回転は確実に死亡しますねこれ(涙)

ってここでkitacoにしますた。

金曜の晩は色々と取り付けとか整備が多くてこの日に終了できなかったので、
翌日MASHに行って作業・・・
・・・折れた(爆)_b0103518_22534432.jpg

エンジンは乗ってます。
腰上もばらさないで済むので思ってたより作業は楽ですね~。
ところが!!
組み上げて期待に胸膨らませエンジン始動!・・・・・・・・・・・・カシュ・・・・・カシュカシュ
かかりませんが何故???
バルタイもしっかり合わせたじょ。
なぜじゃ~。
その後も土曜の遅くまで作業したけどゼムゼムエンジンが息してくれません。
燃料も来てます!火も飛んでます。バルタイもOK!なぜじゃ~!!!
そんなんで何回も確認の為にヘッドをばらしてました。
・・・折れた(爆)_b0103518_2315324.jpg

はい。その結果がこれです(涙)折っちゃいましたよ。

どうしても原因がわからないのでポート広げていただくついでにtakaさんとこ入院です!
takaさんよろしくお願いします~!!
(ボルトは大体同じの使って治しましたけどこれじゃNGって場合は変えてくださいね?)

ってことでデイジーのニューエンジンに振り回されっぱなしの週末になりますた。

次回は目玉が乗るかも~!!

by bduffy | 2006-09-24 23:18 | minimoto


<< じゃかじゃーん!!!      RSMX第三戦!!行ってきますた。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧