2007年 01月 15日

初乗り~♪

昨日は今年初乗り&RSMX開幕戦でしたよ~!!

キョウセイ以来膝がいとうていとうて・・・
前十字靭帯と後ろもやっつけてたようで(涙)
前日、前々日と病院に行ってブロック注射して行きましたよ(爆)
(どんだけバイクバカ?って突っ込みはいりませんw)

b0103518_20552243.jpg

んで朝の安電通TEAMを隠し撮り!
若いGALがおりますね~(o ̄∇ ̄)o
テンション上がりまっすw

b0103518_20573190.jpg

群馬組の皆様やMCHの皆様

他にも247さんタガーさんfgr99さんはんさんとかとにかく見慣れた?面々がたっくさんで楽しく過ごせましたYO!

写真はですね・・・
カメラ持って行かなかった&カメラマン不在のためほとんどありません(爆)
もし持っていったとしてもWエントリーだったので撮れませんが(;´Д`)

今回はマシントラブルに泣かされた方も多かったですね・・・
敢えて名前は伏せますがブログ徘徊してれば今日明日にも発見できるかと(汗)
みんな早く治してくださいね~!!
いつも破壊ダーと言われるこの俺が壊れなかったのは奇跡でしたよw
あっ!でもFブレーキがエア噛みしててヨピヨピさんに朝からお手伝いいただきました!Thanksです( ´∀`)

b0103518_2133838.jpg

よぴさんのニューマチン!
これはこれは・・・
よだれが(´ρ`)ぽか~んとなるほどのマチンで・・・
乗り心地をたくさんイメージw

コースコンディションも最高に近いほど良い状態でしたよ!
ほんの一部がテュルテュルのとこがあっただけで・・・
一番抜きやすいあそこが・・・(涙)

写真も何もほぼ皆無なんでここからは音声ならぬ文字のみでしばらくお楽しみ下さいませ(爆)


Sub Limit(昨年までのSSクラス)と
No Limit クラスに参加しました。
Fブレーキはよぴよぴさんにエア抜きしてもらったけどやっぱりゼムゼム効かず・・・
でもなけりゃないではしれるもんですねw

Sub Limitクラス ヒート1
ホールショット取る意気込みだったのですが#8ヤス君が俺より前にいます
遠心なのにこんなに早いスタートを決めるなんてあなた・・・
んで#50さんもいましたね~毎度毎度1コーナーまで付き合ってくれますw
たまには失敗してください!

その後#3カズマサ君も来てちょいちょい焦ってどうやら俺4位辺り?(涙)
1週目の最終コーナーで何とギア抜けしちゃって見事にコース外へダイブ(爆)
ギャラリー沢山いるところなんで恥ずかしいやら何やら

急いでバイクを起こしたら。
ギア抜けしたままでバンクをバックしてしまい後続と衝突寸前(汗)
ユタ基地君があぶねー!!!って叫んでちょびカスリながらも避けて行ってくれましたよ"(ノ""o"")へ"(マジごめんなさい)

またもやいつものパターンで中盤位まで順位落ちちゃいましたよ(; ;)
そこからはその後の3ヒート考えずにただただ全開。

強引に抜かしちゃった方すいません。
群馬組の女性にも当たっちゃいました。大きい声でごめんなさいって言ったけど聞こえたかな。
その後しばらくすると渡辺学選手ハケーン!!
でもね。
抜けない・・・

半周位着いて行ったら譲ってくれました!ラッキー!
何をムキになってるのこの子は??状態でしたよね多分。
ありがとうございました!

後は展開を覚えてませんw

1位はぶっち切りで#3カズマサ君
2位ヤス君


Sub Limit 2ヒート目
これもあんまり覚えてませんw
フープスでフロント落ちちゃってコースアウトしたのは覚えてますが。
後半にヤス君との差がグングン縮まって来て後2週くらいで追いつきそうって思ったときにはあと1周の札が(涙)

レース後はヤス君カズマサ君と握手♪

今回も1位奪取ならず・・・
チャンピオンヤス君を止められるものはいなそうですよ~(爆)


NoLimitクラス ヒート1

#50さんの勧めでこちらもエントリーしてみますた
前回同様はんさんとよぴよぴさんもエントリーしてましたね~。
今回はコースコンディションも良いのでボア車には勝てないと諦めてましたよ

スタート後は物凄い勢いでみんな1コーナーへ入って行きます!
ちょっとバラけた頃前には247さんとかfgr99さんタガーさん等などいました。
247さんは結構良い所いたように見えました!

俺がふと気づくと俺の前には6店長がいるじゃない。
前回はたまたま6店長のミスで勝てたけどさすがに今回は抜けなかった(涙)
ギャラリーの皆さんが思いっ切り応援してくれてました!
ありがとうございました!とってもテンションあがりましたよ!!
前を見ててもしっかりみんなの顔は見えてますから~

終始6さんい追いつくもストレートで離され・・・
結局2,3回ほど突くも加速で抜かれ(涙)

いつの間にかレース終了~。

ヒート2

これも終始上とまったく同じ展開でした。
ある1つの事件を除いては。
でも、あの時マジで心配になっちゃいましたよ。
フープス入ってから見たら立ってたので安心しましたけど!
無事で良かったです!


今回楽しかったのは名前がわからないんですがカッコいいおじさん
408のスタッフではないと思うんだけど。雑誌社の人かな。
最終コーナー抜けてからのストレートで思いきり腕を振って応援してくれた挙句ゴール後駆け寄ってきてとても楽しいレースだったよ!!
って握手されてすげー嬉しかったです!
また頑張りますのでよろしくお願いします!!て見てるかな??

レース後はヤス君6店長と握手♪
6店長殿!!次は勝ちますから~!!

結果Sublimitiクラス 2位
NoLimitクラス 3位
で表彰台上がれましたけど課題山積みになりました~

課題の内容はあちらに~(爆)

b0103518_2156405.jpg

膝も痛いのでつが・・・
昨日家に戻ってきて靴下ぬいだらばこんなんなってましたw
(多分フープスで両足付いた時??)

色々と残念な結果になってしまった方もいましたけど終始みんな笑顔で楽しそうでした!!
もっと沢山友達が作れれば最高です!!

また遊びましょう♪
[PR]

# by bduffy | 2007-01-15 21:58 | minimoto
2007年 01月 12日

100円なり!!

こんなもの100円で買えるなんて凄くないですか?

b0103518_22272373.jpg


エアーゲージw
安いのは1000円位から買えるけど何故かしょっちゅう壊れるから使い捨て感覚で買ってしもたw

せめて半年位は持って欲しいかな~!
もう既出でしたらごめんなさい~ヽ( ̄Д ̄*)


んで下のが空気がシュッと入ってくれれば急いでるとき良いかな??
って理由で買ってみますたよ!
これが丁度良くホイールのスポークの間にすすっと入って行くんで多分使えると思います!
レポは使ったらまた書いてみますね!

、んでですね。
ペンタイプの携帯型空気入れも入手したんですがあまりの粗悪さと空気の出が少なすぎで頭に来て投げちゃいましたw
↑↑↑↑↑↑↑
これは買ってはいけまてん・・・
つか買う前から怪しい雰囲気プンプンだから普通の人は買わないと思うけどw
[PR]

# by bduffy | 2007-01-12 22:34 | etc
2007年 01月 06日

余りにも暇な正月でしたので・・・

b0103518_22482946.jpg

昨年のお礼も書かずに年明けとなっただふぃです・・・
出張から戻るも実家へ戻ったためネット環境がないのでコメ及び更新できず・・・
携帯も電波が安定しないので・・・すいませんでした!
(どんだけ田舎なんだよ!って突っ込みはいりませんw)

改めて!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
昨年は多くの方に知り合え自分にとってもとても成長できた年だと思います。
今年も皆さんに助けられならがになるとは思いますが一緒に遊んでください!
よろしくお願いします!


で、10日位休みがあった俺ですが・・・
ほとんど毎日はAボーイ(アキバボーイ)と化し毎日MXのゲームをやってましたw
ある程度クリアーできたし暇なので・・・
でもお金もないので。

リスペクトする247仕様にすべくホムセン行ってここをまねっこw
b0103518_2254762.jpg

!!!!上に隙間がありますが落ちてきません!!!
何故でしょう??
ハッキリ言ってやっつけ仕事ですので車をじっくり見たりしないで下さいね~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

b0103518_2256132.jpg

それから洗車&メンテ不足のマチンを全バラしてOHしました~!
んでもね。ピボット部のベアリングがお釈迦ですわ(涙)
でも替えが手元にないのであと何回かは乗れるという判断でそのままにw
アブネー(ノlll゜▼゜)ノ近々変えます

b0103518_2258336.jpg

関係ないけど彼女の実家近辺にある中華屋さんの写真・・・
何か違うんですが・・・他のメヌーも多々間違いがあるようでw
ちょっと行ってみたいのであります!

全バラしても休みはタップリあるので何かすることはないかと考え。
友達に電話するもみんな家でマターリモード・・・
友達んちで宅飲みしたりして。
家に戻って。

とりあえず塗るか!!って勢いだけで塗っちゃいましたw
しかもホムセンにてゲツのラッカーつや消し(爆)
b0103518_232447.jpg

しょっちゅう転ぶので目立たないようにと明細にしてみました~
いかが??
b0103518_234203.jpg

酒漬けの毎日で少し思考回路がテンパリ気味でしたのでこれはこれでヨシ(;´▽`lllA``
ハゲても地がつや消しだから気にならんべ。

b0103518_236784.jpg

ベカベカに磨いて積んでみるテスト

そんで休みはだいぶ過ぎまして仙台に今日戻り・・・
スペアのホイルとハブを眺めて思いつきました!
塗るべ(爆)
またまたホムセンに走り塗料を買い。
今度は2液ウレタンのクリアーも買って
b0103518_2391272.jpg

写真では見えないけどキラキラ入りです♪
ここまではOK!!

デカール貼ってクリアー塗りの作業へ
b0103518_2310369.jpg

なんちゃってTALONになりますた(爆)
で、湿気がとても多かったので心配してたのですが・・・
3回目の塗りで失敗(涙)
白くなってるとこが沢山・・・(ノ_∂。)
センスないっす

今バイクに付いてるハブを外して再度挑戦の予定でございますが当面はこの白いハブになりそうなのでその辺であってもガン見しないでスルーして下さい。

それから教訓は薄いデカール貼らんとNGっすね。
勉強になりますた
次は成功させるぞ!!

あーもうすぐ仕事が始まる・・・
で、すぐに408やんか~
整備間に合うかな(汗)


コースで会いましたら車及びバイクの見物は硬くお断りしますw

皆様今年も楽しみましょう♪
[PR]

# by bduffy | 2007-01-06 23:15 | minimoto
2006年 12月 27日

NPKinししジャム!!今更・・・

b0103518_21171392.jpg

テントありで本部前にて。

b0103518_21213569.jpg

閉会式の模様ですw
これにてレポ終了っす・・・


b0103518_21234073.jpg

こんなに沢山集まりました~
写真の後ろにもいぱーいです。

b0103518_21263280.jpg

これが美味しいしし汁っす!!??






b0103518_21341552.jpg

子供とバイクで遊ぼう!YARBOさん提供のしし肉入りしし汁・・・

ウソですw
こっちが本物でふ
んまかったщ( ̄∀ ̄)ш
タコ飯もかなりうまくてお持ち帰りしたいほどでした!



あひるさん・こあらさん・fgr99さん・お初にお目にかかったのタガーさん・げでぃさん
むーさん・#4カズマサ君・247さん・短髪141さん。
群馬の皆さん(すいません名前わからないです・・・コメ下さい)
他にも沢山いたのですが記憶が怪しくて(涙)
コメ下さい!!


b0103518_21444822.jpg

DAISUKE君かな?
間違ってたらごめん・・・
ストックなのにはえーよ(-。-;)

b0103518_21512142.jpg

fgrさん見切れてますね・・・すいません(涙)
ワンハンドみますたよ!

b0103518_21541159.jpg

>883 うあー逃げろ逃げろ
>#3さん 待てコラ(`´)

b0103518_21574072.jpg

はっはっはっは!!わからないことがあれば私に聞きなさい!!
ですよね?

b0103518_2252316.jpg

最近刺激が足りないよね~(*´o)*ゞふぁぁ…
ですよね?

b0103518_2275531.jpg

今日のラッキーメンズ!!
いいな~。

b0103518_22151014.jpg

クリスマスてことでプレゼント交換会の抽選の模様です。
今回はビデオが多かったのでそのうちどこかにアップします!

自分はただ食いだったけどよかったのかな・・・
準備してくださった皆様、企画してくださった皆様、とにかく走った皆様。
とても楽しいイベントでした!!
いつの間にかジュウマンゴクに強制加入となる前に一旦仙台へ明日戻ります~
でも正月明けには戻ってきますのでまた一緒に遊んでください~!!
[PR]

# by bduffy | 2006-12-27 22:18 | minimoto
2006年 12月 19日

追いはぎに合いました・・・

b0103518_21401181.jpg

takaさんちに悪の軍団から引き継いだこの07CRF・・・
持って行きました。

途中247さんに連行されながらご飯をご馳走になり。
ご飯中あまりの247さんの恐さに度々トイレに立って怒られないように身を隠しトイレで涙を流していました。

んでさっそうとマシンを車から降ろしタカさんと247さんに引渡しました。

b0103518_21565790.jpg


ですがそこからが地獄の道のりでしたよ・・・

エンジン外せコラ!!ラチェットも使えんのかい!!
はよせえ!!

怒号が飛び交う中涙をこらえ無我夢中で部品を外しまくりました。

それから小1時間・・・

まるで追いはぎにあったかのように心臓の無い小さな馬が立っていました・・・




(フィクソンですw)
247さんご飯ご馳走様でした!!
お腹の調子が悪くて完食できずすいませんでした。
それに途中でトイレに何回も・・・
ご飯美味しかったです!!

タカさんいつも夜中に押しかけてすいません・・・
昼間だと溶けちゃうので(涙)
いつも親切に付き合っていただいてありがとうございます!
[PR]

# by bduffy | 2006-12-19 21:58 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧