2007年 01月 29日

戯れ祭り終了~んでもって・・・本文に続く

んでもっての続き・・・


無事戯れ祭り終了でした!!

運営していただいた皆様本当にお疲れ様でした!!
大した。というか全然役に立たなかった俺(涙)
飲んで騒いで走って帰って来ただけなんですが・・・


運営者の皆様あの土埃の中本当にありがとうございました!
おかげで楽しい一日を過ごすことができました♪


もちろん戯れさんも来場でしたが、夜中にWEBCROSSの加納さんやらMC5THのメンバー等が来場し更にヒートアップ!の前夜。

ミニモトDVDに出てくる様なファイヤーボウボウのシーンもあり・・・てただのぼやでしたがw
気をつけてね#50さん!!
でもその火を見て気分が一気に盛り上がったのは言うまでもありませんが(爆)


b0103518_21275738.jpg


翌日はこんなに沢山の人が!!!

いやいやマジで楽しくて盛り上がりましたね~
埃が・・・

戯れるさんと戯れる予定が。全然戯れられませんでしたね(汗)
MCのお若い方ですかね?名前知らないんで見たらカキこ下さい!また走りましょう!
#325さんとはSS車で少し遊んでいただきました!赤子をひねるがの如くいなくなりましたがw
また遊んで下さいませ!!




詳細は他の方のブログにアップされると思いますのでそちらで楽しんでくださいませ!!

何せカメラ無しだったもんで(涙)
247さん画像お借りしました!


またああいう楽しいイベント出来ると良いですね!!
東北にも誘致しないとね・・・


ヌーエンジンって事で慣らしを午前中にして午後からバイーンと走りたかったんですがね。
人生初の遠心に戸惑いましてw 激オソな僕ちん(爆)
コツを掴めない(´ρ`)(順応力ないですが・・・何か?)
何回コケたのかさえも解らず・・・
今日は体が筋肉痛!!ではなく打撲痛に悩まされております(汗)



PS.名前を挙げるとキリがないので昨日一緒に走っていただいた皆様。
変なライン走ってすいませんでした。
邪魔になったりしてましたよね。ごめんなさい。
更には度々コケるシケインになってしまいご迷惑をおかけしまして申し訳ございません(涙)
でも次はこけないように練習しておきますのでよろしくお願いします!

またみんなで戯れましょう!
次はキョウセイとかで関東の皆様と東北の皆様?で乗り込めたら良いとおもっております!


参加された方も運営していただいた皆様!!お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]

# by bduffy | 2007-01-29 21:45 | minimoto
2007年 01月 26日

戯れ祭直線情報!(パクリw)

#247さんのところにもありますが~!!!

詳しくはそちらをご覧になっていただきたいと思いますw

超手抜き・・・・



グダグダ書くよりまずは足を運んでみんなで遊びましょう♪

雨落ちてきましたね・・・・
明日てるてる坊主作ろうっと♪

みんなも作りませう!


明日の晩から俺は行ってますので酒でも飲みましょう!!
[PR]

# by bduffy | 2007-01-26 22:12 | minimoto
2007年 01月 25日

スプロケ塗りりんこ~♪

b0103518_2104590.jpg
ohbokeさん伝いで以前譲っていただいたスプロケようやく塗装しました!


色はアルミサッシとかに塗ってあるあの中途半端なキラキラカラーですw

2枚とも塗りました♪

かっこいー!!


そんでちょびっと疑問・・・
というか無知な俺なもんでw

b0103518_2122783.jpg


10番しか違わないのにテーパーが切ってあるのってなぜ?
それともメーカーが違うから?
とりあえずジェット入れを見てみると95番までテーパーついててそれ以上になるとテーパーなし。(穴部分ですよ!)
なんで~??
70-95までのセットと100-120くらいまでのセット買ったんだけどやはいメーカーですか?
メーカーとかも覚えてない俺って(;´Д`)
[PR]

# by bduffy | 2007-01-25 21:05 | etc
2007年 01月 23日

ヌーエンジン積んだりっ!!(o ̄∇ ̄)o

日曜日は天気は良かったのですが気分もイマイチってことと早く対面したいものが出来たということで~!!

午前はNAPSでお買い物♪

減り減りになってたチェーンなんで新品を~!
今までは一番安いノンシール使ってたのですが・・・
店員に騙され??
今回はシールチェーンを購入しました。

BL420MRU

でも試験的な要素入りなんで仕方ないか
真っ黒のコーティングされててかっこいいけど値段も良いですよw
チェーンに3000円以上出したことない俺にとってはとっても高額なお買い物になりますたよ(涙)
丸々一年持ったとしても普通のチェーン3回交換できるんですわ・・・
でも、どんだけのものか試してみたいばかりに

そういえば帰りに気づきましたが1月27日~2月28日までメンテナンスキャンペーンてのやるらしく。
チェーンが期間になれば30%OFFですって~ヽ( ̄Д ̄*)
やられた・・・

てことで同品買うなら27以降にどうぞ!
俺はもう諦めましたよ(*/□\*)


色々ヘルメット物色しましたがやはり舶来物は頭の形が合わなくて断念

やはりSHOEIが合ってるようです!
メットは今後の為に見に行っただけですがw
冷やかし全開っす♪


あとはちょこちょこ買い足しして~

ブーツを見に行ったところ~
EDブーツとか軟くて良いんですがSIDIとか俺嫌いてかセンスが合わなくてw


結局アルパインスターに落ち着きましたよ。

b0103518_22304164.jpg

TECH10ね!

661も良いけど洗練されてるアルパインスターのがいいんか?やっぱり。










ですが・・・・買ったとは誰も言ってませんがw






その後にタカさんちへお邪魔して待望のエンジンに対面♪
b0103518_22352437.jpg

タカさんに手伝っていただき色々と整備もしました!
メインはエンジンなんですが色々と注文が多い俺でして(汗)


b0103518_22375074.jpg

エンジンは綺麗なのに周りは・・・
また現場で洗車でしょうかw


b0103518_22434825.jpg

昼過ぎに行ったのに作業終わってエンジンかけた頃には周りが暗くなってきましたよ・・・

いつも長い時間作業させていただいてありがとうございます!!
とても感謝してます!


で、ですね・・・
エンジンの中身はというと

ハイカム ブランドは聞いてないw

クロスミッション 丈皮

強化クラッチ 丈皮

バルブは・・・スプリングは・・・わかりませんw

多分後ほどタカさんが補足してくれると思いますが(汗)

このエンジンに初めて火を入れましたよ!
一発でかかったにょ~!
どうやらセッティングが出てないようですぐに止まっちゃいます


でもね!!!驚くなかれ!!

排気音が50じゃねーーー!!!
かなりビビッたっす
俺が付けてるあの静かなマフラーでさえも音量明らかにアップしてます。

ちょこっと走ってみましたがやぱり50だわ。
50が88のなるわきゃ無い┐(´ー`)┌

でもいままでのエンジンとは違うっす!!
まだ鳴らしもしてないので全然回してませんがかなり期待(* ̄0 ̄*)


今週末はAMには慣らし終わらせて午後からは全開にしたいな!


エンジンの中身のチューンは企業秘密なんで知りたい方はこちらで聞いてください
とにかくビックリもっこりのエンジンに感激です!



タカさんありがとうございました♪
[PR]

# by bduffy | 2007-01-23 22:54 | minimoto
2007年 01月 19日

あれやこれや・・・

RSMX第1戦も無事終了しましてよかったですね!

408の帰りにWWへ寄り道したんですが~。

ブーツが硬くてシフトチェンジがとてもしづらい状況にあるということで。
2,3年位履いてるけど硬くも軟くならず硬くなってくんですが(汗)
手入れはしてますよ!
昔のFOXとかアルパインスターとかは馴染んだけど一見さんなみに馴染んでこないTHORのぶーちゅ。
足の幅が合いまてん。今まで我慢してたけど今回の爪の件で・・・

ショートぶーちゅも考えてましたが、やはりプロテクション重視ってことで。
激しく悩んだ末。






まだ決まらず。。
TECH3良いらしいよ!ななんてカズマサ君から聞いたもんで試着。
SIDIもNEW THORもとにかく店内にあるもの全部履いてみますたw




ヨシ!!!







ヘルメットのコーナーへ。

ヘルメットはまだ1年足らずなんですがすでに内装がヘタリ気味。
そんでもてデーハーなで奇抜なデザインはかっちょいーけんど飽きも早い?
デカモトでジャンプしぱーいで2,3回前転してたり頭踏まれたりしてて、帽体にも若干不安が・・・
でも新品買っちゃうとSTDさんの所に出そうと思ってたヘルメットなくなるんですが・・・
どうしましょうかね?


つかその前に金は?って話ですわ(涙)


まあとりあえずブランド品をとっかえひっかえかぶるわけですよ。

久しぶりにSHOEI以外のメットかぶったらビックリ!
どのメーカーも考えてユーザーのこと考えて試行錯誤してるんですね!
特に内装の素材には驚かされます(汗)

ONEとかTHORはワンサイズ小さいと良いかもね~(俺は)
俺はSHOEIで通常SサイズですがONEとかだとXSとかのがフィットするかも!
ってXS在庫してますのの??
色々かぶったりデザイン見た結果!









ヨシ!!!










帰るべ(爆)


結局ビードストッパーのワッシャーカラーとか買って3000円程度のお買い物で撤収!!
散々色んなもの出させて買わないなんてなんてひどい客でしょうw
ごめんなさい(X_X;)






帰りの車の中で色々悩んでご飯も喉が通らないまま今日まで来ました。
やはりどちらかは買うべきである。
いや、買わないと危険である。

b0103518_0453711.jpg

SIXSIXONEの最上モデル!
MXブーツですが、柔らかい!
だって関節付ですもの♪それにインナーブーツまで!
これで履くと中で足が動かないのでピタンコはまりますね
んで爪がダイレクトに硬いところに当たらないので少しは良いかと。
ふくらはぎ辺りのプテクションもGoodなり
プラスティック部分が結構しなるんですよ


今回はこのブログを見てくださっている方にだけ、
インナーブーツを今回はお付けして!
5万円弱!送料込みです。(ウソです)

悪魔のシフトミスとおさらばか??





続いてメルメット・・・いや。ベルメット・・・・いやいやベルメゾン。
(くだらんわ)

b0103518_0515822.jpg

こちらKBCのヘルメットになります。
デザインがいーねー!
他の色はちょっとダサいんですよね。
これの上のモデルもデザインが・・・・
あとはフィット感と重量ですな。







おつぎですP-子です!(はい突っ込みは受け付けません。)
b0103518_0544291.jpg

ONE の KOMBATシリーズ!!
ミドルモデルだkどデザインが良い!トライバルでピンクなんて素敵っす!
これもお手ごろ価格!

問題はサイズ。XSの在庫状況。
今のM/M欲しい人いますか?Sですが・・・

俺の一番の悩みは脳みそが少ないがために頭もとてもコンパクト(汗)
どうしましょい?

まあ今はただひたすらに悩んでいるわけですが・・・
[PR]

# by bduffy | 2007-01-19 01:02 | etc


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧