2007年 02月 26日

ピーポ君?

b0103518_155154.jpg

えぇ…
[PR]

# by bduffy | 2007-02-26 01:55 | minimoto
2007年 02月 26日

………んっ?

b0103518_1534718.jpg

[PR]

# by bduffy | 2007-02-26 01:53 | minimoto
2007年 02月 13日

今更ですが・・・

MCHの皆さんのご好意とPPGさんのご好意でPPGさんのコースにて走行してきました♪

写真は・・・・
撮り忘れました(爆)

たまおさんとかはんさん、#247さんのブログにも紹介されていると思うので見てくださいね!!

しっかし面白いコースでした!
フルサイズならアヘアヘ感が止まらないコースでしたね。

SL車だと飛びきれるおっきいジャンプはテーブル位で後はぴょこジャンがちらほら。
コースも一応2レーンあってミニモトとフルサイズどっちでも楽しめる設計でしたね!

実に楽しいコースでした

ボア車ならそこそこいけそうな感じでしたよ

みんなでランプ飛んだりトランポリンしたり~
まったり練習って感じがミニモトの楽しさを倍増させてくれた一日になりました!

ヌーフレームに中々慣れなくて思いっきしぶっ飛んでみんなに助けられたり(汗)

今までより10センチ以上も車体の長さが短くくなるとかなりジャンプがムズイ・・・・

今までどれだけ車体に支えられていたことかw
しかもU271さんのスイングが一番長い・・・・
たまおさんの2番目
俺のちょー短い(涙)

なんでこんなに違うんじゃ~!!
たまおさん交換してください!

しっかし、MCHのメンバーはみんなフォームが綺麗で見とれましたよ!!
負けないように練習しないと!

はんさんノリノリジャンパーでしたね!
あんだけ飛びまくればサス壊れるのもうなずけますw

EJ-JAMでお会いしたi-zawaさんにも会うことができてとても楽しかった♪
U271さんのジャンプの綺麗さ・・・あんたスゲーよ!!!!!
今日から師匠と呼ばせていただきます!
おだこーさんも結構のってましたね!


またみんなで走りに行きましょう!!
その内写真パクって来ますね~
[PR]

# by bduffy | 2007-02-13 20:14 | minimoto
2007年 02月 07日

むひひひ( ̄~ ̄)ξ

今日はやっぱり秘密にしておきますw

中途半端でごめんさい(爆)
[PR]

# by bduffy | 2007-02-07 22:20 | minimoto
2007年 02月 04日

砂嵐・・・


b0103518_2233117.jpg


間抜けですねこれ・・・


今日はNPKに行きましたよ!!
線路脇でセッティングだけになりましたがw

b0103518_22372335.jpg

タカさんちでピストン交換。の図。
といいつつもあそこも交換になっちゃいましたねw


b0103518_22413632.jpg

今日のNPKはこんな感じ!
平均して8m-20m位の風が吹いてました
おかげで今日は貸切状態のはずのNPKなのに戯れ祭りより酷い埃。つーか嵐?

今日は走ることを主とせずセッティングメインで行ったのでコース脇にある線路伝いにセッティングすること約半日(涙)
とっても疲れた。


その後午後まで一休みして1時間だけコース乗って帰ってきましたよ!
乾いた砂が舞い上がって全然見えないしつまらないので即テッシュー"(ノ""o"")へ"

の前に先週#325平ちゃんとU271さんが飛んでたテーブルが目に入って来ましたw
挑戦状受けたり!!

ダンプが通る道路の方から助走をつけて2速全開!!
コエー・・・・久しぶりに距離飛ぶと恐いでつ(涙)

2回目からちょいビビッてしまいましてw
シッティングで飛ぶのが下手なのでスピード勝負しかない・・・
・・・ギリギリ届きました(汗)あの足回りじゃなきゃコケるわ

その後もう1回飛んだけど・・・まだまだ練習してからじゃないと恐いかも

たまおさーん!!
来週はジャンプメインでお願いしまつw
(ウソです!)
みんな楽しく走れるコースならどこでも良いです!!
[PR]

# by bduffy | 2007-02-04 22:53 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧