minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

どうやらやる気満々??

b0103518_20302517.jpg

何故か足の裏がこんなに真っ黒なんですが・・・

痛みは無くなってすっかり良い感じなのですがまだドスンと足をつくと・・・

土曜日病院に行ってギブス外します!多分w


ところで巷で噂になってますね~!
全日本MXにて併催のminimoto!!
特に関東戦は皆さん熱いと思って即準備にかかってる方も多いんではないでしょうか?

俺はカルシウムと飯をめちゃめちゃ食って安静を繰り返してますw


さてさてそろそろ本題。

以前から余っていたCRF70のボアダウンエンジンをボアアップしてやろうと思いますw

b0103518_20361673.jpg


こいつです!
ヘッド付きで比較的安かったので人柱代わりに組んでみようとお思います。

排気量??ビミョーですよw

85ccでつ(爆)
本当はハイコンプとかにしたかったけどそんなに○金ありませんから~。


オイルポンプとかクラッチはそのままの予定なんでギリギリ?のライン?って勝手な判断でこれにしました。

んー。楽しみ楽しみ♪

これはあくまでお遊びエンジンなんでオープンへはまだまだ行きませんよ!

多分・・・w
[PR]

# by bduffy | 2007-03-08 20:40 | minimoto
2007年 03月 02日

これからについて!

今日は地元のバイク屋に行ってきましたよ~!
大分前に頼んでおいた部品が届いておりましたw

で、ですね。
色々考えてた所なんですがね

とりあえず来月のキョウセイは出れないっすね。
うん、間違いなく出れませんw

あー。またYAS君に行かれる・・・行くなYAS君よ!!
ピーピーピピピピーーーな事みんなにバラスよw
あっ!SUZUKIの帽子送るから(爆)



で、下にあるヒーローズのアダルトなんですがね
#247さんの情報からいただきました!ありがとうございます♪

b0103518_19412969.gif


(株)アンリミテッド コーポレーションでレギュレーション確認して欲しいのですが。

RSMXのレギュレーションはみんな知っていると思うのですがここのヒーローズの方をよく読んでみてください!!

何とですね!
ストック
スーパーストック
ウルトラストック
オープン
ってのがあるんですよ♪
注目して欲しいのはもちろんウルトラストック!!
ここでどうやらAMBAのレギュが実際に使われたわけですね!

制限無しの排気量は銭が・・・
でもパワーが・・・
って方には朗報ってのも事実。
美味しいクラス?って見方もあるけど81ccて微妙じゃね??
せめて85とかにしていただけないと選べるものに限りがあるんですが・・・
ただ85になると下手な100ccオーバーより速くなるんですよね?
ようわからんけど(汗)

でも忘れないで欲しいのはココ!!
初心者・準初心者を対象にしているのがストック・スーパーストッククラス
中級車・上級者を対象にしているのがウルトラストック・オープンクラス
これってどうなん??
賛否ありそうですね。ここは。
ってずいぶん前にあっちでも話題になったけどまた掘り返すw

あー。でもちょうど78-85探してたから指針にはなるかな。
でもどうにかして欲しい所・・・
81CC んーー。微妙や。

実際今まで走ってきて感じたのはどのクラスでも楽しいのは事実ですよね!
けれどSSも面白い!!でもあと少しパワーが!!けどオープンだと銭やらパワーやら・・・*+?><‘P>
とヒシヒシと感じていたのは事実。
この中間カテゴリーがあるイベント!結構面白そうですね!

ちょっと前向きに検討してみる予定です♪
でも81cc・・・・

んーーー(llllll´▽`llllll)
[PR]

# by bduffy | 2007-03-02 20:08 | minimoto
2007年 02月 28日

暇なもんで色々と悶々とした本日・・・

今盛り上がってるこのミニモトというカテゴリー。
多分終わることは無いであろうと勝手に思ってるわわけですが・・・

b0103518_15295851.jpg

CRF50

b0103518_15301746.jpg

KLX110

この2台。

今、あなたがマシンを持ってないとして買うとしたらどっちにしますか?

知識云々もあると思うけど純粋に考えて欲しいと思うのはどっちのマシンですか?


まあ、どっちも楽しいところあるからね~。何とも良いようが無いところではあるんですが・・・
[PR]

# by bduffy | 2007-02-28 16:02 | minimoto
2007年 02月 27日

本日の腫れ模様・・・

皆様ご心配かけて申しわけありませんでした!!!

お手伝いいただいて本当に感謝です!

僕は1ヒート目B○○○と絡んで僕負け。
そん時に腕肩やられて病院いって痛み止めで復帰。

1ヒート目3位だったので総合2位の希望を目指して頑張って2ヒート目も出走。

2ヒート目はんさんとバトル=勝ち!!もつかの間ラップしようとしたライダーが抜かす直前に転倒。
よけれなくて思いっきりがっちゃんこ。

はんさんいなくなる・・・=負けw

痛くて走るの止めようか悩んだけど後少しだと思ってはんさんを追っかけたけど~。
でも踏ん張れなくてそのままゴール。

b0103518_18385127.jpg


表彰式の後そそくさに帰ったのはヤバイ予感がしてたからで・・・

帰宅途中足が腫れあがり車から降りれずピーポー君乗って病院へ。

一通り痛いところを見てもらって来ました!
腕とかは今ももっそい腫れててあおーくなってまつ・・・
足はこんなんです。
b0103518_18421173.jpg

レントゲンはピーポーで行ったので見せてもらえませんでしたけど。
入り組んでて見えづらいところがヒビ入ってるらしいです。


仕事は当然休んでましたが戦力外通告で急遽仙台に強制送還されまして・・・

仙台のアパートにいます。

はぁ・・・

仕事なくなっちゃうかもよ~。
どうすんだ俺。

キョウセイ・・・無理かこれ。
110導入するかこれ。


コアラ様画像ぱくりました・・・
[PR]

# by bduffy | 2007-02-27 18:45 | minimoto
2007年 02月 26日

あちゃ…

b0103518_2015100.jpg

流行りのレントゲンは救急で行ったので見せてもらえず…
携帯カメラで待ち構えてたら怒られたし(ToT)

膝下からつま先まで下側のみのギブスm(__)m

見えずらいとこがヒビ入ってて確認しづらいですが…
明日もう一回レントゲン撮るそうです

めちゃめちゃ痛いよ(涙)
[PR]

# by bduffy | 2007-02-26 02:00 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧