2006年 06月 12日

なんとおおおおおぉ????

今日、ショートサーキット事務局よりこんなメールが・・・

以下引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エントリーをされた皆様へ

こんにちは!ショートサーキット運営事務局です。
エントリーをいただいた皆様へBCCでメールをお送りしております。
さて、大変残念なお知らせですが、6月18日に予定しておりました
ショートサーキット仙台イベントは、募集人員が定数に達しないため
(締切日現在で8名)中止とさせていただきました。
エントリーをされた皆様には、大変申し訳ありません。

エントリー費用をすでにお支払いいただいた皆様には、
エントリーに際してかかった手数料を含め全額返金いたしますので
どうかご了承くださいますようお願いします。

大変お手数ですが、返金先(銀行振込の場合は口座名、現金書留
をご希望の場合はその旨を)このメールの返信でお知らせください。

楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。
今後、事前の告知等をさらに充実し、また仙台でイベントが開催できる
よう努力していく所存です。どうか今回はご容赦ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というか昨日エントリーして金払ったばっかりなのに・・・
最悪です・・・
すっげー楽しみにしててみんなも遊びに来てくれるはずだったのにヽ(´o`;lll
マジ泣きそうですよ。

エントリ8台ですからね!俺を抜くと7台??
ありえねーから。
つわけで今日の最悪な出来事(泣)


でも気づきました。
それだけこのサイズのバイクが東北ではあまり浸透していないっていうことですね。
でもその辺ではチョコチョコ見るようにはなってきたけど本当に残念です。
布教活動の幅を広げなくてはなりませんね!!!!
今後の課題です!

というわけで今週はマッシュでコースを広げよう。
そんでマッシュでイベントできるように頑張りまふ♪
[PR]

# by bduffy | 2006-06-12 22:36 | minimoto
2006年 06月 12日

週末♪

今日はものすごい霧でmashは全然先が見えない状況でござマスタ…
にもかかわらず結構お客さん来ました♪
みんなアブねーって良いつつも走る走る!!

とりあえず1回目の慣らしの時はチェーンはデフォルト使ってましたが、
土曜の晩にチェーンを交換!
NGらしいけど安いのでRK。
b0103518_23403482.jpg


で、チェーンスライダーもご存知の通り調整が大変でござーます。
そこで、色々やってらっしゃる方もいますが、夜なので材料が無いって事で、
要らない工具を物色…

取りあえず10mmと13mm。
で、10mmは普通にあるんですけど13て要らないの無くて。
ま、いいや!

ギャイーーーーーン ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

てできまふた♪
b0103518_23455837.jpg

汚いけどまだ仕上げしてないっす。
時間ある時にボチボチ磨く予定です。
これでスイングアームにサクサク入っていきます!
きっつーく閉めるとこでもないんでこれで十分しょ?
10mmはそのまま回りを落として終了でしたが、問題は12mm。
13mmと合わせながら、サンダーで削り13mmに近づけまして、後はシコシコやすりで
削りました。
で、大体OK!!
工作上手な皆様、笑わないでくらはい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

で、本日は濃霧でしたので、とりあえずオイル交換から!
オイルはゾイル!高かったさ・・・
でもこいつはみんなが良いって言うので使うことにしました。
FUNにはゾイルじゃなかった。ごめんねFUN。
b0103518_23514358.jpg

で、マニュアルらしき本を読むと600mlになってたんだけど、オイルを抜くと660ml
ぐらい入ってるんですけど(汗)
んでオイル交換はソッコーで終了にゃり。

9時過ぎから皆さん集まられてほのぼのとした休日になったようです。
コースの整備はミニモト兼キッズコースの幅を拡幅!コース延長200m位?
でいずれも約半分位で終了いたすますた。

で、当然洗車すわね。
ちたねー。いきなりちたねー。って泣きながら洗車しました(爆)
洗車場の方、汚してごめんさい。
b0103518_23554598.jpg


今日はチームピットインの方々(パパさん達)がデイジーに集まって談義!
これコータの親父さんと一緒のやつだよね?
とかマフラー違くない??とか正直どうなの?等等。
で、オーダーもらいました。パパさんチームとピットイン監督から3台!
のはずが、ソッコーで奥方よりダメ出しが出まして無しとなりました。
期待させてすいませんですw

でもみんなで話すとタノシー♪色々チャイナの話やら何やらで盛り上がって、楽しい
一日でござますた。
今日も一日楽しい休日だったね~。

そんで、今さっき思い出してショートサーキットエントリーしました。
中級クラスです。
初級でも良いと思ったのですが、サーキットが始めての方!
とか書いてあると遠慮してしまいます。
つーわけで中級でエントリーしましたので来週が楽しみですね♪
もち、金はないのでタイヤはそのままKENDAで行きますよ…
モタタイヤ余ってる方おりましたら爆安にてご提供願いますw
KENDAだったら向き変えてソフトにした方が良いのですか?
それともミディエイト?
教えてくださ~い!!!
[PR]

# by bduffy | 2006-06-12 00:11 | minimoto
2006年 06月 08日

デイジー慣らしの巻

b0103518_21351336.jpg

じゃじゃ~ん!!

デカールも貼って完成したデイジー!!

今日は慣らしもかねてですのでほとんど全開に出来ないのでデイジーのスペックをフルに楽しむことはできませんが、軽く感じたことを____“〆(▽`llllllo)

b0103518_21392931.jpg


サスは知ってる方なら書かなくても良いかと思いますけど。
バッツグン!!!に良い!特にフロントはいちゃもんのつけようがありません(爆)
コシがあって粘りも良いです♪
調整が伸び側だけってのが少し。ですけど問題無し!!

フレームとかもクロモリやし、車体全体でいうと悪いとこないんでないかぇ?

エンジンは今回のロットから125になったということであまり期待してなかったのだけど。
(funの猛トルクを勝手に妄想してまして)
これまたビックリ!!
ニュートラルがスカンスカンと入ってくれるではありませんか(ノδ◇δ)ノびっくり!!
で、慣らしの放置プレイとかダラダラ走るのも一終えしたのでさかっと走ってみると…

なんともスムーズ♪
そんでカシュカシュとギアも入るし。

ピックアップがとっても良いのです。
そしてストレスなく吹ける!
全開にはしてないけどかなりいっぱい回るエンジンでしょう!((多分)
なので、コーナーでのスライドがまた楽しい♪

ビデオでもちょっとやってますが入り口からスライドさせて向き変えるのがとっても楽しい!
中速抜けてからすぐ頭打ちみたくならないのでパーシャルからガシガシ開けてもブンブンと!

とにかく良いエンジンであることはまつがいない(^^)

色々書こうと思うのだけど…

これ見て感じてください!

マフラーもプロサタイプ!写真なくてスマソw
音もうるさくないし、心地良いぃレベルですね。

リアサスは今回色々いじったけど違いが良くわかるまで乗らなかったので・・・

ジャンプのサイズまだまだいけそうなので、こことは別の場所におっきいの建設しますわw


グダグダグダグダ。
明日まで書いてしまいそうな勢いなんで…

簡単インプレはこんなもんにします。
あとは後々アップですね!
[PR]

# by bduffy | 2006-06-08 22:10 | minimoto
2006年 05月 23日

前のブログ…

http://darphy.seesaa.net/
前のブログの記事も多少残しておきたいんだけどどうしまほ??

エキサイトみたくPDFとかにできれば言うことなしなんだけど…

まあいっか。

そのうち消えるべ!!

でももったいないな(o>(ェ)<;a
[PR]

# by bduffy | 2006-05-23 20:15
2006年 05月 21日

世界選手権開催

b0103518_21253198.jpg

モトクロス世界選手権がSUGOで5/20-21日に開催されました。

コース状況はこんな感じ。
大坂登りきった辺りから見下ろしたスネーク近辺。

b0103518_21274050.jpg

20日の雨模様のピットレーン付近。
全日本とはレベルがちがう…
全ピットモニター完備で雰囲気プンプンです。

写真は沢山撮れなかったけどビデオは結構撮ってますw
といっても固定アンド携帯なのでツマランもんです。
後日アップしますね。

結果はエバーツ圧勝!!(llllll・○・llllll)

つうか本気で走ってるのは最初の2.3周位で後ろを離すと7-8割程度で走っていた感じ。
後ろがバトルしてれば差が開くからね~。

スタートから大坂上がってくると一番前にいるのがエバーツでした。
とにかくスタートが上手い!!スタート練習見てたけどほとんど音変えないで出て行きいます。

レース内容は色々書きたいけど今日は疲れてるのでここまでw
多分後日も書かないと思われるが(・。・。;;

俺の担当場所で2回も担架持って走ったのは結構辛かった(苦笑)
つうか結構普通なとこだけどギャップではねられて、てのが多かった。

海外のプレスと色んなおしゃべりしたり出来て楽しかったよ~。
レース中に俺も撮って日本に写真送ってくれ!って頼んだりw
とっても陽気なお人でした。
エバーツにもちょび話しかけ、握手で逃げられたけど…

というかとにかく外国人勢には陽気に話しかけたりしてたんでおかしい奴?
って思われたかもね。
でも友達増やした方が仕事してても楽しいし♪
外国人の女性にも軽くナンパしましたが、みんな著名人の彼女とかなんで(爆)
調子どうなの?とか日本は良い?みたいな感じで終わりっすよ。
みんな可愛く見えて仕方なかったなー。ずっと恋しまくりでしたもの。

ハワイに行って彼女見つけてHMAでモトクロスでも出るか?
したら外国人の彼女できるかもね?

ついでに俺の彼女も
b0103518_21434235.jpg
\(+_・。)/

こっちが2号
b0103518_21441014.jpg


この2人がキャンギャルでは今年一押し!!
でもあと一人いるんだけど探せなかった。次回の全日本で探し出すぞ!!
[PR]

# by bduffy | 2006-05-21 21:46 | motocross


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧