minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 08日

そろそろレポ

b0103518_23554994.jpg

そろそろレポって書いても表示は逆だからカウントダウンしなきゃいけなかったことに今更気付いただふぃです(爆)
しかも自分のライド姿の写真なっし…

というわけでグダグダ理由は書きましたが有り得ない故障で携帯からチマチマやってます…

キョウセイ楽しかった♪
最初の練習走行では幅狭いとかライン少ねぇとか思ってたけど走る内にコースの思想というか目指してる感じがなんとなく掴めて来ました。んで段々楽しくなりマシントラブルでB組になったこともあり次回の為に様々なラインを楽しみながら走りました!
秘密ですがあそこはバンク使わずイン側から立ち上がり重視してもS:SSではあまり変わらないでしょう。
むしろイン側のが速い♪
気づいてた人少なかったす(喜)
後は下り。結構最終のテーブルまでのスピードが注目されがちかもしれないけどそのあとのが重要!
ライン掴めばあそこから楽♪
フープスは練習んとき2コ2コにチャレンジしますたが案の定スピード足りなくて二回目のジャンプで撃沈(爆)
SSとかではもすこしピッチ長くないと危険なんで真似しないでくださいませW
オープン車ならリア一気越えとか楽しそうですね~
来年までにババスクラブマスターしたいと強く思うコースでした。
他にも多数マル秘ポイントありそうですが今回はまだまだ攻略できず。
また行くときまでイメトレするぞ~

予選はスロットルワイアー切れでB組…
全日本なら予選落ちですから決勝走れるだけでもヨシ(* ̄O ̄)ノ

ヒート1
トップ快走も残り2周位でサージング?エンジンが不機嫌になりますた(涙)
んでほぼドベ…

ヒート2
気分入れ換えて回転数低めに高めのギアを使うように努力。
みんなの様子を伺いながらいつ抜け出すか妄想。
やはり後半はエンジンがゴブゴブ言います。止まる間際になりそうになりながら何とかゴール!
ずっと247さんがセーブセーブってしてくれなかったらまた同じように止まったでしょう。
247さんありがとうございました♪
1位ゲツしました~
でも総合でなんぼですからね(涙)
皆さんリベンジしますのでまた相手してください!!

今回お世話になったスタッフの皆様。
コースサイドで応援していただきありがとうございました♪とても心に残っています。そして励まされテンション上がり過ぎます(爆)あんな風に楽しいレースを今後も続けて下さい。
また行きたくなる楽しいレースでした~
今回は沢山のエントリーで大変でしたでしょうがこれが(参加者)当たり前になるとモータ~スポーツの繁栄になると思います。
進行や救護面は多少致し方ない場面もありましたがやはり成長カテゴリですのでルールの周知を促して欲しいと感じました。
僕らも今年のイベントでは保険加入しませんでしたが最低一機の担架や救護もしくは赤十字の応急などの講習を経ているもの(自分含む)を2名は準備して欲しいです。
#※さんの時にはオフィシャルでないにも関わらず勝手に仕切ってしまってすいませんでした。
ああいったときに赤十字の応急はかなり役立ちますよ!
検討してみてください。


一緒に行ってくれた247さんやいつも寂しい東北一人ポッツンに愛の手をくれるたまおさんマサ君等。
本当に楽しい時間でした!
また近々みんなで行きましょう!!
BBQでもしてもう少し仲良くなりたいですね~♪

げでぃさん(コーフィ最高でした~)やわざわざ駆け付けてくれたohbokeさん戯れるさんミニ定さん502さんSTDさん104さん☆Pさん憧れの325さん!
時間なくて話足りなかったけど楽しみにとっておきますW
また遊んで下さい!
マジでミニモト最高だし遊んでくれる皆さんも最高♪最高のトイと最高の仲間?達と知り合えたイベントでした♪

PS先述の通り携帯一本なんでレス及び訪問できる量がめっさ少ないのでご勘弁ねがいます(涙)
それからここに書かなくてもいいこととか書いたりしてますがこれは中傷とかクレームではありませんのでご理解願います。
参加者や開催者全てがエントラントです。
各々自覚を持って楽しいイベントを楽しく過ごせるようにルールの熟知やタイスケ等のマナーを守ってモータスポーツの繁栄に繋がればと思った次第です。

それでは~
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 23:55 | minimoto
2006年 11月 08日

12枚目

b0103518_2245367.jpg

ワサワサいますw
またその内写真とムービーアップします!

出張が完璧に終わるころなんで2月以降かなぁ…(涙)
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:45 | minimoto
2006年 11月 08日

じゅんいち

b0103518_22405347.jpg

盗撮にしか見えないのは気のせい?
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:40 | minimoto
2006年 11月 08日

じゅうだ~

b0103518_22382586.jpg

ここでアップやめるのも
このまま寝るまで頑張って続けるかは…

じゆうだ~~~♪
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:38 | minimoto
2006年 11月 08日

9マイ

b0103518_22333538.jpg

MCHさんの帰り道チャットに混ざれなかったから一人チャットではありませんW
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:33 | minimoto
2006年 11月 08日

八枚目

b0103518_22305671.jpg

書き忘れましたがキョウセイ→408の順でアップします。
SDの関係で(汗)
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:30 | minimoto
2006年 11月 08日

7枚目のはず

b0103518_22272760.jpg

必死にライン考えてるオサーン…
ここはSとかSSなら次のジャンプ考えてバンク全開ですな。
つうかあの指はなんなのだろう
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:27 | minimoto
2006年 11月 08日

何枚目?

b0103518_2223555.jpg

このおっさん邪魔…
つか俺だべ。
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:23 | minimoto
2006年 11月 08日

五枚目??

b0103518_22202955.jpg

いやはや最悪な状況の我が身…
一枚づつコメなくてすいません
テレビの試験電波と思ってご鑑賞下さいませ~
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:20 | minimoto
2006年 11月 08日

四舞い目

b0103518_22164832.jpg

この周辺のネットカフェ探しましたが潰れてない模様(爆)
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:16 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧