カテゴリ:motocross( 5 )


2006年 10月 25日

えーっと・・・全日本のレポ・・・

全日本のレポです!!
と言いたいところなんですが・・・

私、2週間ほど前より長引いていた風邪が金曜の晩より悪化しましてフラフラになりながら土曜日に全日本のおでって(お手伝い)。
んでもって帰宅したら38.0度オーバーの熱(涙)
寒気前回で病院行って点滴等。
日曜日はお休みさせていただきました。

結構色んな方からいなかったね。とか心配の声を頂きました。
皆様心配かけました!

でもようやく明日から仕事にいけるほど元気に復活です♪
俺の仕事上中途半端に具合悪いまま仕事に行くと絶対ぶり返してしまうハードワークなので
完璧になるまでお休みしましたよ。

というこでレポなんですが・・・

土曜日にプーセル様とウエイティングエリアとゲート付近で少しおしゃべりしましたよ!
彼はいたって冷静で緊張って緊張してなかったみたい。
今日の調子は?って聞いたら。凄く良いね。
今日が決勝でも良いくらいだね。
ですって(汗)
スタート練習とか見てても日本のトップライダーには無いオーラが漂っております。
案の定予選中もファステスト連発!!!
いつも応援している1ファンですけどプーセル様カッケー!!!

他は予選タイムですけど釘村選手!良かったですね~。
ライン選択もほぼ安定していて突拍子もなくラインを変えたりしないんです。
十分にコースが頭に入ってるんでしょうね~(公式練習での話ですよ)

と、こんなところで今回のレポは終了なのですが・・・
写真もないとつまらないので。
b0103518_1823237.jpg

今貼り付け中のデカールでふ♪
今晩には仕上がるかな~??
[PR]

by bduffy | 2006-10-25 18:24 | motocross
2006年 10月 19日

今週末は!!全日本!!

b0103518_223903.jpg

今週はスポーツランドSUGOにて全日本モトクロスが開催されます!!

見所はプーセルとレオクが参戦するので世界戦を思い出させるレース展開に期待が持てます!

日本人勢は勝手にリンクしちゃってるお気に入りライダーの活躍にしたいです!
よっしーにはチャンピオン取って欲しいです♪
着実にポイントを稼いでいる溝口選手にも大期待!!男ながらイケメン・・・と思ってしまう程の良い男。
辻選手も忘れてはいけません!!
プライベーターながらもポイント圏内しっかりキープ!!
あの笑顔が大好きです♪モノホンプライベーターはファクトリーとマシンの差がかなりあるけどいつも食い込んでくるのは燻しの走りですね!
あっ。でもプライベーターでもメーカーサイドからサポもらってるとこのマチンはファクトリーに近いものありますが・・・
最近はスタートで遅れるのと後半だれるので頑張って欲しいです。

IBではうちのKAZUTO!予選だけでも通ってくらはい。
最近安定性が無くなってきたよ・・・
落ち着いてね!!!

そのほかには10月17日付けで4st150が正式に出場できることが決まり、レディースクラスやジュニアでも150を間近で見られることでしょう。

ジュニアでは東北勢が山本の進撃を止めることができるか?
リョウにちょっと期待を馳せてます。

立場上誰を応援する!と言うわけには行きませんが選手全員を心の中から応援してます!
怪我の無い様精一杯の走り!今シーズンの集大成を見せて欲しいです。


みんな是非見に来てください!そして俺のことも探して下さいませ!!

それではRets MX!!
[PR]

by bduffy | 2006-10-19 22:49 | motocross
2006年 08月 27日

今更なんですが・・・

色々バタバタしててすっかり忘れモード・・・

明日、というか今日の27日にモトフィールドマッシュにてEJ-jamというイベントを開催です。
とにかくすんごい景品の数々・・・ホントか??

http://www.ej-jam.net/
詳しくはここをみてね!!

イベント終了後記事更新しますです・・・(*^^*)/
b0103518_0284345.jpg

[PR]

by bduffy | 2006-08-27 00:28 | motocross
2006年 08月 01日

モトクロス東北選手権 青森県大会!

7月30日に開催された東北選手権の青森県三沢での大会に行ってまいりました!
まず始めに・・・レースの内容の写真は1個もありませんw
理由は後述しますです。

b0103518_19275774.jpg

28日金曜日出発して夜中に八戸インター付近での写真。
みんなお疲れ模様。コースターと4トントラックの2台での移動となりました。
これはコースター班の模様。
(モザイク入れてください!という願いは聞き入れませんので予め御了承願います。)

b0103518_1930426.jpg

新八温泉に到着!ここは泊まれるサウナみたいなもんなのでここはGoodです。
後々肝心のモトクロスの写真が撮れない訳 その一はここで午前4時頃まで飲んでいたこと・・・

はい!そして土曜日!
先日納車になっていた07モデルのYZ85の慣らしも兼ねて練習走行に参加!
午前1回目は時間が間に合わなかったので1回のみ。2500円払って25分。
高いのやら安いのやら。
日曜日のレースには俺は出ないのでわざわざ青森まで来て慣らしをしている俺w
はっきり言ってアホです(爆)
危なく他の方にバイクを取られてしまいそうになりながらも何とか死守しましたw
コース自体はとってもFUNなコース!慣らしも兼ねていたので全て全開では走れなかったけど、セクションごとに攻めてもとても楽しいコースでした。
雨だったのでバンクしか使えなかったけどこれは楽しいでごじゃる♪
07モデルは06とほとんど変更は無いですけど俺が乗ったことあるのは02モデルのみ。
感想はね~。トルクが太くなっていると思われます。
以前ほど半クラ使っていないような。
それとトップ付近のピーキーさが結構マイルドになっていると思われるのであります。
足は全体的にまだ硬い感じ。ってこの日初めてエンジンかけて乗ったので足が硬いのは仕方ないですね。
練習後はスコスコ動くようになってまふた。

チーム員もみんなそれぞれ練習走行が終わったので、天気も微妙でしたがすぐ裏にある海岸へ行ってサーフィン三昧♪
水がホントに冷たかった(泣)
みんなフルスーツだのに俺だけスプリングのウエット。波はNGだったけどとても楽しい時間となりました!

サーフィン後は三沢航空博物館へGO!
b0103518_19431053.jpg

無重力を体験したり、シミュレーターで飛行機飛ばしたり。
b0103518_1943507.jpg
b0103518_19441798.jpg
b0103518_19442788.jpg
b0103518_1945397.jpg


はい!こんな感じでとっても楽しく遊んできました。
ここはお勧めスポットですね~。すぐ裏には三沢飛行場もあるので一日いても飽きないでしょう。
しかも入館料500円で遊具はタダ!「プライスレス」な時間ならここっすね。

ここで夕方18:00過ぎたので今度は三沢基地の七夕祭りへGO
b0103518_19472673.jpg

これは帰り足にとったやつなので外れのほうですけど、出店の数も種類もハンパなかったw
ダンスバトルとかHIPHOP系のイベントもやっててちょびアメリーな雰囲気。
米軍の人達がやっている出店に行ってとっても評判なハンバーガーとホットドッグ・ポテチセットと7UPを食して、様々なフィリピン系料理、とかクレープやらに舌鼓。
とにかくモサモサ食いまくりで満足♪
成田と勝谷の両選手も来場してました。

その後は銭湯に入ってレース場へと。テント設営した頃には22:00過ぎ。
そこからまた酒飲んでガヤガヤ。

昼間の波乗りやら暴飲暴食がたたったのか体調不良のため早々と就寝。

こんな感じのレースレポでした。

って肝心のチーム員のレース結果は?レポは?って聞きたいでしょうがw
みんな転倒やら怪我やらで満足できる結果は無し!
しかも俺なんて写真撮る余裕も無く下痢。だるい。熱っぽい。
ですのでレース日の写真はありませぬw

みんな次回は頑張ってね~。

無事仙台に日曜日帰りました。
大怪我もなくとにかく遊んだ3日間。とってもFUNな遠征でした♪
青森はレース色より観光メインなのが楽しみです。
来年も行こうっと。
[PR]

by bduffy | 2006-08-01 19:58 | motocross
2006年 05月 21日

世界選手権開催

b0103518_21253198.jpg

モトクロス世界選手権がSUGOで5/20-21日に開催されました。

コース状況はこんな感じ。
大坂登りきった辺りから見下ろしたスネーク近辺。

b0103518_21274050.jpg

20日の雨模様のピットレーン付近。
全日本とはレベルがちがう…
全ピットモニター完備で雰囲気プンプンです。

写真は沢山撮れなかったけどビデオは結構撮ってますw
といっても固定アンド携帯なのでツマランもんです。
後日アップしますね。

結果はエバーツ圧勝!!(llllll・○・llllll)

つうか本気で走ってるのは最初の2.3周位で後ろを離すと7-8割程度で走っていた感じ。
後ろがバトルしてれば差が開くからね~。

スタートから大坂上がってくると一番前にいるのがエバーツでした。
とにかくスタートが上手い!!スタート練習見てたけどほとんど音変えないで出て行きいます。

レース内容は色々書きたいけど今日は疲れてるのでここまでw
多分後日も書かないと思われるが(・。・。;;

俺の担当場所で2回も担架持って走ったのは結構辛かった(苦笑)
つうか結構普通なとこだけどギャップではねられて、てのが多かった。

海外のプレスと色んなおしゃべりしたり出来て楽しかったよ~。
レース中に俺も撮って日本に写真送ってくれ!って頼んだりw
とっても陽気なお人でした。
エバーツにもちょび話しかけ、握手で逃げられたけど…

というかとにかく外国人勢には陽気に話しかけたりしてたんでおかしい奴?
って思われたかもね。
でも友達増やした方が仕事してても楽しいし♪
外国人の女性にも軽くナンパしましたが、みんな著名人の彼女とかなんで(爆)
調子どうなの?とか日本は良い?みたいな感じで終わりっすよ。
みんな可愛く見えて仕方なかったなー。ずっと恋しまくりでしたもの。

ハワイに行って彼女見つけてHMAでモトクロスでも出るか?
したら外国人の彼女できるかもね?

ついでに俺の彼女も
b0103518_21434235.jpg
\(+_・。)/

こっちが2号
b0103518_21441014.jpg


この2人がキャンギャルでは今年一押し!!
でもあと一人いるんだけど探せなかった。次回の全日本で探し出すぞ!!
[PR]

by bduffy | 2006-05-21 21:46 | motocross


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧