minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:minimoto( 61 )


2006年 11月 08日

五枚目??

b0103518_22202955.jpg

いやはや最悪な状況の我が身…
一枚づつコメなくてすいません
テレビの試験電波と思ってご鑑賞下さいませ~
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:20 | minimoto
2006年 11月 08日

四舞い目

b0103518_22164832.jpg

この周辺のネットカフェ探しましたが潰れてない模様(爆)
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:16 | minimoto
2006年 11月 08日

三枚目でした( 汗)

b0103518_22144356.jpg

効率悪いっすね~
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:14 | minimoto
2006年 11月 08日

三枚目

ふぅっ…
マイアパートに帰りたい(涙)
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:12 | minimoto
2006年 11月 08日

二枚目…

b0103518_22101941.jpg

すでに面倒(涙)
でも今回はムービーから切り抜く予定だったので少ないかも!
でもまだまだあります
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:10 | minimoto
2006年 11月 08日

PC故障のため…

b0103518_22550100.jpg

画像を一枚づつ携帯からアップしますのでしばらくかかります
[PR]

by bduffy | 2006-11-08 22:05 | minimoto
2006年 11月 04日

RSMX R4 & キョウセイ

RSMX R4 終わりまして現在移動完了後、愛知県岡崎市に到着!!

RSMXのレポは戻ってからになります~

でもって岡崎市周辺にいますがコイン洗車場がないんです・・・
ガソリンスタンドでガンを貸してと頼みますがNG

バイク洗えません(涙)

どないしましょ・・
[PR]

by bduffy | 2006-11-04 21:05 | minimoto
2006年 10月 30日

大体完成しましたが・・・

b0103518_2152304.jpg

ジャキーン!!
b0103518_21524824.jpg

シャキーン!!
b0103518_2153528.jpg

ブハー!!
b0103518_21532872.jpg

カッコイー!!

というわけでこんな感じまで完成なり!
カムカバーのボルトはちょっと短くしないとつかないようで削りました。

昨日はスプロケ14Tに変えてジャンプ飛んでみました。
ちまちま加速して調子を見ながらだったのですが、どうも回転数が合わない&スピードが足りない・・・
気合で行けないかな~、なんて飛んでみましたが案の定2個目まで届かずリアが引っかかり撃沈・・・
綺麗な青外装の一部に白いシミが・・・あちゃ。ここ弱くなりました(涙)
やはりリアスプロケで1-2丁下げたい所です。
その後13Tに戻してちょこっと練習。
やっぱりこっちの13Tにケテーイ!

b0103518_222274.jpg

RSMXに向けて85を下ろしました。
そんでセカンドシートをフラットにして寝れるように準備。
b0103518_2225198.jpg

これなら3列目付けても大丈夫そうだけどメンドーなのでこのままw

今日車の中でゼッケン貼りましたが空気が・・・
あと、JUN製のレイバルブも到着。
セッティング間に合いませんが当日に付けて走ってみる予定!
ダメなら元に戻せば良い話ですからね!

今後ボアうpする時はJUN製にする事にしました!
理由は近々!
あっ近々遠心にもしなくては・・・
[PR]

by bduffy | 2006-10-30 22:05 | minimoto
2006年 10月 26日

Mashroomネットショップへ??w

えーとですね・・・

先日個人輸入したシートライザー(サブフレームリフト)キットが4つ程あまっております(涙)
結構欲しい人いるかと思って勝手に多く注文しちゃったんですが(汗)
下の記事もしくは ここから1 と ここから2
http://duffy.exblog.jp/5178115/
http://duffy.exblog.jp/5153708/
旧記事を見て欲しいと思われた方連絡くださいませw
メールをこちらに



それとカーボンタンクカバー
b0103518_23521841.jpg

こっちが黒です
残り2個あります
b0103518_23523123.jpg

こっちはシルバー
残り1個です

どちらもただのカバーのようですが俺的判断としましてはタンクにこのカバーをすることによりタンク内の温度が少しでも下がるかな~って思ってますw
できるだけガソリンはチベタイほうが良いですからね~♪
見た目もかなり良いです。
厚みもあって丈夫だけどカーボンだから軽い☆
これもメールをこちらにメールでも下さいませ。

スパムが多いと困るのでとりあえずこのアドレスですがちゃんとしたアドレスで後は送りますので御安心を!!

ってブログで営業しちゃってるよ(爆)
金欠なもので・・・お許しを。
[PR]

by bduffy | 2006-10-26 23:56 | minimoto
2006年 10月 25日

デカール貼り付け完了!!!

今日の午後ウエストウッドから荷物が届きましたよ~!!
b0103518_21364755.jpg

これの青!と
まずはこの商品の解剖。
今までのチャイナ外装とあんまり変わりませんね・・・
製品の裏に製造月が書かれているので何となく安心感はあります。
でもデイジーの外装の方が補強が入ってる部分もあってちょっと寂しいかな。
違いは後日時間があればアップします(忘れそうですがw)
色は旧YAMHAの青ではなく今時の色とほぼ同じYAMHAカラーっすね。
それから艶が結構あって良い感じです。
それから肉厚も良く曲がる部分は厚いと感じました。

b0103518_2138345.jpg

右から三番目のGRAYのモトパン・ジャージ・グローブの3点セット!
これは処分品の欄にございますた。
俺のジャージはだいぶ型落ち(5年位??)
それに他のジャージは全て売ってしまいここぞというジャージが1着もないので・・・・
本当はTHORが欲しいと思ってたんですけど外装も買ったので当然お金もなく(涙)
でもアンサーのジャージはカッコいいデザインがあまりないので一瞬躊躇。
でもよくよく思い出すとGRAYって結構高級感溢れる色!しかも値段もやっすい!
ってことでポチッと押してしまいました(爆)
到着したジャージは案の定思い描いていた感じで好きになりました。
膝辺りもジャージ内に入っているパッドが厚めでパッド+パッドで擦り傷・骨折にも効きそうです。
ベルトバックルも申し分なくカチカチ調整できるのでOK
さらにマジックベルトもついてて更にイー感じ♪
ジャージにはずり上がり防止の滑り止めも塗ってあって効果テキメンですわw
安くて良いジャージお探しなら06のアンサーがいいかもにょ(;´▽`lllA``
でも07はもっといけてますからね~
WWは安い!!今までは全日本でアップルに期待してましたけどね。今となっては(涙)
サイズが合えばとってもお得な買い物になると思いますよ~!!

んでこのジャージにゼッケンを貼ろうと思ってたのですが、市販のアイロンプリントではやっぱり剥がれたりするんですかね??
THORのジャージならWWでオーダープリントできるんですけどね。
ヤフオクでアイロンプリントで検索してみましたがこれといった商品もなく。
お悩み中です(泣)良いアイディアかこれ良いよ!ってものがあればどなたか教えて下さいませ。

#883に変更しますたよ~!んで今日408のRSMXもエントリーしますた。
お金は当日でも良いのだろうか??(汗)
ついでにSUGOのフロンティアにも身の程知らずでMXOPENなんていうNBNA以上のクラスにエントリー(爆)だって85でジュニアと走るの嫌じゃ(〃δOδ)ノ
ビギナーだとWエントリー禁止+天候によってはショートコース。
でも新しくなった本コース1回も走ったことないんですがだいじょび?w
それとOPEN50(ミニモトクラス)にもエントリー。今回は表彰台は微妙ですね~。
だってストックエンジンですもの(爆)

てことでそろそろ作業の内容を。
b0103518_21592090.jpg

青にバチコンハマッてますね~!!
超レアPITKINGのデカール☆まだ1セット残ってるので欲しい方は非公開コメントからアドでも下さいませ!

b0103518_2243015.jpg

ん??何故にトロイリー??このデカールトロイリーが??な分けないか。

b0103518_225207.jpg

アップ!
b0103518_2254641.jpg

毎度の如く・・・右フェンダーのここは失敗するでよ(怒)
スプレーしてドライヤー使って汗だくになってもこの程度w
俺の手先なんてこんなもんですよ・・・

とゆーわけで後は組み付けなど作業が山盛り~。
今日はできないけど第4戦までにやるこたいっぱーい。
急がねば!!!

東北の人は興味ないかもしれませんが408で一将祭りもありますので興味が湧いた方はいってきてくださいませ!
ほんで第4戦がエントリー少なくなれ(爆)
[PR]

by bduffy | 2006-10-25 22:10 | minimoto


    


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧