2007年 05月 28日

長い間閲覧ありがとうございました。

皆様!!!

ほんの一年間程度でございましたが私の変なブログを閲覧及びコメント頂きまして誠にありがとうございました。

当ブログは諸事情により当分の間もしくは永遠に閉鎖となるかもしれません。
誠に申し訳ありません。

ミニモトは今後も続けます。

苦渋の決断でしたが、TOBによりより当ブログは買収~合併の運びとなりました。

管理人も大変多忙な?日々を過ごしておりブログ管理に支障をきたしている状況です。
せっかく楽しいネタがあっても中々アップできないでおります。





今後は合併先になります
こちら
から私とみんなの状況をお楽しみいただきたいと思います。

リンク先様もこちらにリンクは移動させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

ご愛読ありがとうございました。

b0103518_2281640.jpg

[PR]

by bduffy | 2007-05-28 22:09 | etc


     名木オフロード!! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧