人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

名木オフロード!!

GWの最後の晴れ模様と予想された土曜日に~。
行ってきますたよ~!!名木オフロードコース♪

271さんとYAS君とぼちぼちゆったりと!
到着するとイバオマネージャーやらナギオ調教師さん。
その後には#4カズマサ君まで~。

ゴージャスメンバーにて戯れることとなりました!

メンバーもゴージャスだったけどコースもかなりゴージャス!!
つか最高に面白い♪笑いが止まらないコースですよここは!

排気量の制限を設けてあるので2st85以下4st150以下までとなっています


が!!!!事実上85などで走ると逆に難しいコースでもありそう


が!!!!ミニモトにはじゃすとうーーーーーサーーイズw
行くべし!

名木オフロード!!_b0103518_19413052.jpg

これはm○x○からLongriderさんが撮っていただいていた写真を勝手に拝借・・・
ちゃんと今から伺いしますよ。
ここ下りのテーブルなんんでちょっと怖いなり・・・でも気持ちよか(^^)

名木オフロード!!_b0103518_19424665.jpg


調教師さまのライディング。はえーよ!!!

名木オフロード!!_b0103518_19441058.jpg


YAS君

271のとこからも勝手にパクってます。
ちなみにクラッチレバーもパクってますw

ちなみにヘルメットがいつもと違う883ですがこれは本番用のヘルメットです!   んん??
中にタオルを巻いて使用するので汗も少なめですよ~(爆)

最初はチークパッドとか内装だけでやる気満々だったんですがね。

by bduffy | 2007-05-07 19:48 | minimoto


<< 長い間閲覧ありがとうございました。      今更携帯から… >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧