人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

今更携帯から…

全日本でのミニモトSXの感想をば(-.-;)

なぜPCからじゃないのかって…HDイパーイになったのを放置プレイしてたら動きがあやすいので今復旧させてるとこです!

さてさて全日本の結果でしたが散々でしたよ~
マシンはよかったんですがエンジントラブルに見舞われスタートから戦線離脱(爆)
終始高いギアで走らざるをえませんでした
今更携帯から…_b0103518_17534453.jpg

はい真ん中以降に落ちてます・・・

ジャンプだけはちゃんと飛びましたよ(^-^;

しかし今回のコースはハードでした…
今更携帯から…_b0103518_17522041.jpg


関東勢の多くもマシントラブルやなんかんやあって本来の力を出し切れない人が多かったでしょう!
次回リベンジしましょうね~

みんなも十分楽しめたようですし物語の決着も収束に繋がった模様?!

写真と追記少ししました!
写真はこあらさんときみよさんとこからパクリ益した。
ありがとうございました。
つかデジカメ買えよ!!!俺w

今更携帯から…_b0103518_17513861.jpg

リンク先のGO2モトクロスの豪大君と母上父上にも会う事ができてよかったです!
後ろのおさーんは???こわいよ~。

懐かし東北MXライダーにも会ったりしてああいう場はホントに良いものだと思いました♪


PC良くなったら皆様の所から写真を拝借しに伺いたいと思いますw

その時追記も少ししたいと思います~

by bduffy | 2007-05-03 08:21 | minimoto


<< 名木オフロード!!      うはぁ… >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧