人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

これからについて!

今日は地元のバイク屋に行ってきましたよ~!
大分前に頼んでおいた部品が届いておりましたw

で、ですね。
色々考えてた所なんですがね

とりあえず来月のキョウセイは出れないっすね。
うん、間違いなく出れませんw

あー。またYAS君に行かれる・・・行くなYAS君よ!!
ピーピーピピピピーーーな事みんなにバラスよw
あっ!SUZUKIの帽子送るから(爆)



で、下にあるヒーローズのアダルトなんですがね
#247さんの情報からいただきました!ありがとうございます♪

これからについて!_b0103518_19412969.gif


(株)アンリミテッド コーポレーションでレギュレーション確認して欲しいのですが。

RSMXのレギュレーションはみんな知っていると思うのですがここのヒーローズの方をよく読んでみてください!!

何とですね!
ストック
スーパーストック
ウルトラストック
オープン
ってのがあるんですよ♪
注目して欲しいのはもちろんウルトラストック!!
ここでどうやらAMBAのレギュが実際に使われたわけですね!

制限無しの排気量は銭が・・・
でもパワーが・・・
って方には朗報ってのも事実。
美味しいクラス?って見方もあるけど81ccて微妙じゃね??
せめて85とかにしていただけないと選べるものに限りがあるんですが・・・
ただ85になると下手な100ccオーバーより速くなるんですよね?
ようわからんけど(汗)

でも忘れないで欲しいのはココ!!
初心者・準初心者を対象にしているのがストック・スーパーストッククラス
中級車・上級者を対象にしているのがウルトラストック・オープンクラス
これってどうなん??
賛否ありそうですね。ここは。
ってずいぶん前にあっちでも話題になったけどまた掘り返すw

あー。でもちょうど78-85探してたから指針にはなるかな。
でもどうにかして欲しい所・・・
81CC んーー。微妙や。

実際今まで走ってきて感じたのはどのクラスでも楽しいのは事実ですよね!
けれどSSも面白い!!でもあと少しパワーが!!けどオープンだと銭やらパワーやら・・・*+?><‘P>
とヒシヒシと感じていたのは事実。
この中間カテゴリーがあるイベント!結構面白そうですね!

ちょっと前向きに検討してみる予定です♪
でも81cc・・・・

んーーー(llllll´▽`llllll)

by bduffy | 2007-03-02 20:08 | minimoto


<< どうやらやる気満々??      暇なもんで色々と悶々とした本日・・・ >>