人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

本日の腫れ模様・・・

皆様ご心配かけて申しわけありませんでした!!!

お手伝いいただいて本当に感謝です!

僕は1ヒート目B○○○と絡んで僕負け。
そん時に腕肩やられて病院いって痛み止めで復帰。

1ヒート目3位だったので総合2位の希望を目指して頑張って2ヒート目も出走。

2ヒート目はんさんとバトル=勝ち!!もつかの間ラップしようとしたライダーが抜かす直前に転倒。
よけれなくて思いっきりがっちゃんこ。

はんさんいなくなる・・・=負けw

痛くて走るの止めようか悩んだけど後少しだと思ってはんさんを追っかけたけど~。
でも踏ん張れなくてそのままゴール。

本日の腫れ模様・・・_b0103518_18385127.jpg


表彰式の後そそくさに帰ったのはヤバイ予感がしてたからで・・・

帰宅途中足が腫れあがり車から降りれずピーポー君乗って病院へ。

一通り痛いところを見てもらって来ました!
腕とかは今ももっそい腫れててあおーくなってまつ・・・
足はこんなんです。
本日の腫れ模様・・・_b0103518_18421173.jpg

レントゲンはピーポーで行ったので見せてもらえませんでしたけど。
入り組んでて見えづらいところがヒビ入ってるらしいです。


仕事は当然休んでましたが戦力外通告で急遽仙台に強制送還されまして・・・

仙台のアパートにいます。

はぁ・・・

仕事なくなっちゃうかもよ~。
どうすんだ俺。

キョウセイ・・・無理かこれ。
110導入するかこれ。


コアラ様画像ぱくりました・・・

by bduffy | 2007-02-27 18:45 | minimoto


<< 暇なもんで色々と悶々とした本日・・・      あちゃ… >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧