2007年 01月 29日

戯れ祭り終了~んでもって・・・本文に続く

んでもっての続き・・・


無事戯れ祭り終了でした!!

運営していただいた皆様本当にお疲れ様でした!!
大した。というか全然役に立たなかった俺(涙)
飲んで騒いで走って帰って来ただけなんですが・・・


運営者の皆様あの土埃の中本当にありがとうございました!
おかげで楽しい一日を過ごすことができました♪


もちろん戯れさんも来場でしたが、夜中にWEBCROSSの加納さんやらMC5THのメンバー等が来場し更にヒートアップ!の前夜。

ミニモトDVDに出てくる様なファイヤーボウボウのシーンもあり・・・てただのぼやでしたがw
気をつけてね#50さん!!
でもその火を見て気分が一気に盛り上がったのは言うまでもありませんが(爆)


b0103518_21275738.jpg


翌日はこんなに沢山の人が!!!

いやいやマジで楽しくて盛り上がりましたね~
埃が・・・

戯れるさんと戯れる予定が。全然戯れられませんでしたね(汗)
MCのお若い方ですかね?名前知らないんで見たらカキこ下さい!また走りましょう!
#325さんとはSS車で少し遊んでいただきました!赤子をひねるがの如くいなくなりましたがw
また遊んで下さいませ!!




詳細は他の方のブログにアップされると思いますのでそちらで楽しんでくださいませ!!

何せカメラ無しだったもんで(涙)
247さん画像お借りしました!


またああいう楽しいイベント出来ると良いですね!!
東北にも誘致しないとね・・・


ヌーエンジンって事で慣らしを午前中にして午後からバイーンと走りたかったんですがね。
人生初の遠心に戸惑いましてw 激オソな僕ちん(爆)
コツを掴めない(´ρ`)(順応力ないですが・・・何か?)
何回コケたのかさえも解らず・・・
今日は体が筋肉痛!!ではなく打撲痛に悩まされております(汗)



PS.名前を挙げるとキリがないので昨日一緒に走っていただいた皆様。
変なライン走ってすいませんでした。
邪魔になったりしてましたよね。ごめんなさい。
更には度々コケるシケインになってしまいご迷惑をおかけしまして申し訳ございません(涙)
でも次はこけないように練習しておきますのでよろしくお願いします!

またみんなで戯れましょう!
次はキョウセイとかで関東の皆様と東北の皆様?で乗り込めたら良いとおもっております!


参加された方も運営していただいた皆様!!お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]

by bduffy | 2007-01-29 21:45 | minimoto


<< 砂嵐・・・      戯れ祭直線情報!(パクリw) >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧