minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

ヌーエンジン積んだりっ!!(o ̄∇ ̄)o

日曜日は天気は良かったのですが気分もイマイチってことと早く対面したいものが出来たということで~!!

午前はNAPSでお買い物♪

減り減りになってたチェーンなんで新品を~!
今までは一番安いノンシール使ってたのですが・・・
店員に騙され??
今回はシールチェーンを購入しました。

BL420MRU

でも試験的な要素入りなんで仕方ないか
真っ黒のコーティングされててかっこいいけど値段も良いですよw
チェーンに3000円以上出したことない俺にとってはとっても高額なお買い物になりますたよ(涙)
丸々一年持ったとしても普通のチェーン3回交換できるんですわ・・・
でも、どんだけのものか試してみたいばかりに

そういえば帰りに気づきましたが1月27日~2月28日までメンテナンスキャンペーンてのやるらしく。
チェーンが期間になれば30%OFFですって~ヽ( ̄Д ̄*)
やられた・・・

てことで同品買うなら27以降にどうぞ!
俺はもう諦めましたよ(*/□\*)


色々ヘルメット物色しましたがやはり舶来物は頭の形が合わなくて断念

やはりSHOEIが合ってるようです!
メットは今後の為に見に行っただけですがw
冷やかし全開っす♪


あとはちょこちょこ買い足しして~

ブーツを見に行ったところ~
EDブーツとか軟くて良いんですがSIDIとか俺嫌いてかセンスが合わなくてw


結局アルパインスターに落ち着きましたよ。

b0103518_22304164.jpg

TECH10ね!

661も良いけど洗練されてるアルパインスターのがいいんか?やっぱり。










ですが・・・・買ったとは誰も言ってませんがw






その後にタカさんちへお邪魔して待望のエンジンに対面♪
b0103518_22352437.jpg

タカさんに手伝っていただき色々と整備もしました!
メインはエンジンなんですが色々と注文が多い俺でして(汗)


b0103518_22375074.jpg

エンジンは綺麗なのに周りは・・・
また現場で洗車でしょうかw


b0103518_22434825.jpg

昼過ぎに行ったのに作業終わってエンジンかけた頃には周りが暗くなってきましたよ・・・

いつも長い時間作業させていただいてありがとうございます!!
とても感謝してます!


で、ですね・・・
エンジンの中身はというと

ハイカム ブランドは聞いてないw

クロスミッション 丈皮

強化クラッチ 丈皮

バルブは・・・スプリングは・・・わかりませんw

多分後ほどタカさんが補足してくれると思いますが(汗)

このエンジンに初めて火を入れましたよ!
一発でかかったにょ~!
どうやらセッティングが出てないようですぐに止まっちゃいます


でもね!!!驚くなかれ!!

排気音が50じゃねーーー!!!
かなりビビッたっす
俺が付けてるあの静かなマフラーでさえも音量明らかにアップしてます。

ちょこっと走ってみましたがやぱり50だわ。
50が88のなるわきゃ無い┐(´ー`)┌

でもいままでのエンジンとは違うっす!!
まだ鳴らしもしてないので全然回してませんがかなり期待(* ̄0 ̄*)


今週末はAMには慣らし終わらせて午後からは全開にしたいな!


エンジンの中身のチューンは企業秘密なんで知りたい方はこちらで聞いてください
とにかくビックリもっこりのエンジンに感激です!



タカさんありがとうございました♪
[PR]

by bduffy | 2007-01-23 22:54 | minimoto


<< スプロケ塗りりんこ~♪      あれやこれや・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧