minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

あれやこれや・・・

RSMX第1戦も無事終了しましてよかったですね!

408の帰りにWWへ寄り道したんですが~。

ブーツが硬くてシフトチェンジがとてもしづらい状況にあるということで。
2,3年位履いてるけど硬くも軟くならず硬くなってくんですが(汗)
手入れはしてますよ!
昔のFOXとかアルパインスターとかは馴染んだけど一見さんなみに馴染んでこないTHORのぶーちゅ。
足の幅が合いまてん。今まで我慢してたけど今回の爪の件で・・・

ショートぶーちゅも考えてましたが、やはりプロテクション重視ってことで。
激しく悩んだ末。






まだ決まらず。。
TECH3良いらしいよ!ななんてカズマサ君から聞いたもんで試着。
SIDIもNEW THORもとにかく店内にあるもの全部履いてみますたw




ヨシ!!!







ヘルメットのコーナーへ。

ヘルメットはまだ1年足らずなんですがすでに内装がヘタリ気味。
そんでもてデーハーなで奇抜なデザインはかっちょいーけんど飽きも早い?
デカモトでジャンプしぱーいで2,3回前転してたり頭踏まれたりしてて、帽体にも若干不安が・・・
でも新品買っちゃうとSTDさんの所に出そうと思ってたヘルメットなくなるんですが・・・
どうしましょうかね?


つかその前に金は?って話ですわ(涙)


まあとりあえずブランド品をとっかえひっかえかぶるわけですよ。

久しぶりにSHOEI以外のメットかぶったらビックリ!
どのメーカーも考えてユーザーのこと考えて試行錯誤してるんですね!
特に内装の素材には驚かされます(汗)

ONEとかTHORはワンサイズ小さいと良いかもね~(俺は)
俺はSHOEIで通常SサイズですがONEとかだとXSとかのがフィットするかも!
ってXS在庫してますのの??
色々かぶったりデザイン見た結果!









ヨシ!!!










帰るべ(爆)


結局ビードストッパーのワッシャーカラーとか買って3000円程度のお買い物で撤収!!
散々色んなもの出させて買わないなんてなんてひどい客でしょうw
ごめんなさい(X_X;)






帰りの車の中で色々悩んでご飯も喉が通らないまま今日まで来ました。
やはりどちらかは買うべきである。
いや、買わないと危険である。

b0103518_0453711.jpg

SIXSIXONEの最上モデル!
MXブーツですが、柔らかい!
だって関節付ですもの♪それにインナーブーツまで!
これで履くと中で足が動かないのでピタンコはまりますね
んで爪がダイレクトに硬いところに当たらないので少しは良いかと。
ふくらはぎ辺りのプテクションもGoodなり
プラスティック部分が結構しなるんですよ


今回はこのブログを見てくださっている方にだけ、
インナーブーツを今回はお付けして!
5万円弱!送料込みです。(ウソです)

悪魔のシフトミスとおさらばか??





続いてメルメット・・・いや。ベルメット・・・・いやいやベルメゾン。
(くだらんわ)

b0103518_0515822.jpg

こちらKBCのヘルメットになります。
デザインがいーねー!
他の色はちょっとダサいんですよね。
これの上のモデルもデザインが・・・・
あとはフィット感と重量ですな。







おつぎですP-子です!(はい突っ込みは受け付けません。)
b0103518_0544291.jpg

ONE の KOMBATシリーズ!!
ミドルモデルだkどデザインが良い!トライバルでピンクなんて素敵っす!
これもお手ごろ価格!

問題はサイズ。XSの在庫状況。
今のM/M欲しい人いますか?Sですが・・・

俺の一番の悩みは脳みそが少ないがために頭もとてもコンパクト(汗)
どうしましょい?

まあ今はただひたすらに悩んでいるわけですが・・・
[PR]

by bduffy | 2007-01-19 01:02 | etc


<< ヌーエンジン積んだりっ!!(o...      初乗り~♪ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧