人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

100円なり!!

こんなもの100円で買えるなんて凄くないですか?

100円なり!!_b0103518_22272373.jpg


エアーゲージw
安いのは1000円位から買えるけど何故かしょっちゅう壊れるから使い捨て感覚で買ってしもたw

せめて半年位は持って欲しいかな~!
もう既出でしたらごめんなさい~ヽ( ̄Д ̄*)


んで下のが空気がシュッと入ってくれれば急いでるとき良いかな??
って理由で買ってみますたよ!
これが丁度良くホイールのスポークの間にすすっと入って行くんで多分使えると思います!
レポは使ったらまた書いてみますね!

、んでですね。
ペンタイプの携帯型空気入れも入手したんですがあまりの粗悪さと空気の出が少なすぎで頭に来て投げちゃいましたw
↑↑↑↑↑↑↑
これは買ってはいけまてん・・・
つか買う前から怪しい雰囲気プンプンだから普通の人は買わないと思うけどw

by bduffy | 2007-01-12 22:34 | etc


<< 初乗り~♪      余りにも暇な正月でしたので・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧