2006年 12月 05日

イバモトGPS

イバモトGPS楽しかった~♪

おまけにミニモトでは初の表彰台!!
苦節10年でミニモトの表彰台ゲット!!(爆)

とにかく楽しく走れましたよ♪

転んでも転んでもなぜか笑いが止まらない♪

今回も沢山の皆さんと話ができて充実した週末でした。

でもでも#8ヤス君・・・
一将選手・・・

速すぎます。
もうちょっとゆっくり走ってくれないと追いつけませんw

せっかくホールショット取ったのに2回も転ぶなんて(涙)
転ばなきゃ勝算ありまつか??

写真は一枚もないので他をあたってくれたし。

関東の皆様~。
週末暇人(今だけ関東人)に練習のお誘いなどあればお願いいたします!

明日はオープンのレポでも書こうかしら。
でも写真も何もないんでつまらない記事になりそう(^^;)
[PR]

by bduffy | 2006-12-05 22:48 | minimoto


<< 今更ですが      そろそろレポ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧