2006年 10月 30日

大体完成しましたが・・・

b0103518_2152304.jpg

ジャキーン!!
b0103518_21524824.jpg

シャキーン!!
b0103518_2153528.jpg

ブハー!!
b0103518_21532872.jpg

カッコイー!!

というわけでこんな感じまで完成なり!
カムカバーのボルトはちょっと短くしないとつかないようで削りました。

昨日はスプロケ14Tに変えてジャンプ飛んでみました。
ちまちま加速して調子を見ながらだったのですが、どうも回転数が合わない&スピードが足りない・・・
気合で行けないかな~、なんて飛んでみましたが案の定2個目まで届かずリアが引っかかり撃沈・・・
綺麗な青外装の一部に白いシミが・・・あちゃ。ここ弱くなりました(涙)
やはりリアスプロケで1-2丁下げたい所です。
その後13Tに戻してちょこっと練習。
やっぱりこっちの13Tにケテーイ!

b0103518_222274.jpg

RSMXに向けて85を下ろしました。
そんでセカンドシートをフラットにして寝れるように準備。
b0103518_2225198.jpg

これなら3列目付けても大丈夫そうだけどメンドーなのでこのままw

今日車の中でゼッケン貼りましたが空気が・・・
あと、JUN製のレイバルブも到着。
セッティング間に合いませんが当日に付けて走ってみる予定!
ダメなら元に戻せば良い話ですからね!

今後ボアうpする時はJUN製にする事にしました!
理由は近々!
あっ近々遠心にもしなくては・・・
[PR]

by bduffy | 2006-10-30 22:05 | minimoto


<< RSMX R4 & キョウセイ      Mashroomネットショップ... >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧