2006年 10月 26日

Mashroomネットショップへ??w

えーとですね・・・

先日個人輸入したシートライザー(サブフレームリフト)キットが4つ程あまっております(涙)
結構欲しい人いるかと思って勝手に多く注文しちゃったんですが(汗)
下の記事もしくは ここから1 と ここから2
http://duffy.exblog.jp/5178115/
http://duffy.exblog.jp/5153708/
旧記事を見て欲しいと思われた方連絡くださいませw
メールをこちらに



それとカーボンタンクカバー
b0103518_23521841.jpg

こっちが黒です
残り2個あります
b0103518_23523123.jpg

こっちはシルバー
残り1個です

どちらもただのカバーのようですが俺的判断としましてはタンクにこのカバーをすることによりタンク内の温度が少しでも下がるかな~って思ってますw
できるだけガソリンはチベタイほうが良いですからね~♪
見た目もかなり良いです。
厚みもあって丈夫だけどカーボンだから軽い☆
これもメールをこちらにメールでも下さいませ。

スパムが多いと困るのでとりあえずこのアドレスですがちゃんとしたアドレスで後は送りますので御安心を!!

ってブログで営業しちゃってるよ(爆)
金欠なもので・・・お許しを。
[PR]

by bduffy | 2006-10-26 23:56 | minimoto


<< 大体完成しましたが・・・      デカール貼り付け完了!!! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧