人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

えーっと・・・全日本のレポ・・・

全日本のレポです!!
と言いたいところなんですが・・・

私、2週間ほど前より長引いていた風邪が金曜の晩より悪化しましてフラフラになりながら土曜日に全日本のおでって(お手伝い)。
んでもって帰宅したら38.0度オーバーの熱(涙)
寒気前回で病院行って点滴等。
日曜日はお休みさせていただきました。

結構色んな方からいなかったね。とか心配の声を頂きました。
皆様心配かけました!

でもようやく明日から仕事にいけるほど元気に復活です♪
俺の仕事上中途半端に具合悪いまま仕事に行くと絶対ぶり返してしまうハードワークなので
完璧になるまでお休みしましたよ。

というこでレポなんですが・・・

土曜日にプーセル様とウエイティングエリアとゲート付近で少しおしゃべりしましたよ!
彼はいたって冷静で緊張って緊張してなかったみたい。
今日の調子は?って聞いたら。凄く良いね。
今日が決勝でも良いくらいだね。
ですって(汗)
スタート練習とか見てても日本のトップライダーには無いオーラが漂っております。
案の定予選中もファステスト連発!!!
いつも応援している1ファンですけどプーセル様カッケー!!!

他は予選タイムですけど釘村選手!良かったですね~。
ライン選択もほぼ安定していて突拍子もなくラインを変えたりしないんです。
十分にコースが頭に入ってるんでしょうね~(公式練習での話ですよ)

と、こんなところで今回のレポは終了なのですが・・・
写真もないとつまらないので。
えーっと・・・全日本のレポ・・・_b0103518_1823237.jpg

今貼り付け中のデカールでふ♪
今晩には仕上がるかな~??

by bduffy | 2006-10-25 18:24 | motocross


<< デカール貼り付け完了!!!      今週末は!!全日本!! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧