人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

今週末は!!全日本!!

今週末は!!全日本!!_b0103518_223903.jpg

今週はスポーツランドSUGOにて全日本モトクロスが開催されます!!

見所はプーセルとレオクが参戦するので世界戦を思い出させるレース展開に期待が持てます!

日本人勢は勝手にリンクしちゃってるお気に入りライダーの活躍にしたいです!
よっしーにはチャンピオン取って欲しいです♪
着実にポイントを稼いでいる溝口選手にも大期待!!男ながらイケメン・・・と思ってしまう程の良い男。
辻選手も忘れてはいけません!!
プライベーターながらもポイント圏内しっかりキープ!!
あの笑顔が大好きです♪モノホンプライベーターはファクトリーとマシンの差がかなりあるけどいつも食い込んでくるのは燻しの走りですね!
あっ。でもプライベーターでもメーカーサイドからサポもらってるとこのマチンはファクトリーに近いものありますが・・・
最近はスタートで遅れるのと後半だれるので頑張って欲しいです。

IBではうちのKAZUTO!予選だけでも通ってくらはい。
最近安定性が無くなってきたよ・・・
落ち着いてね!!!

そのほかには10月17日付けで4st150が正式に出場できることが決まり、レディースクラスやジュニアでも150を間近で見られることでしょう。

ジュニアでは東北勢が山本の進撃を止めることができるか?
リョウにちょっと期待を馳せてます。

立場上誰を応援する!と言うわけには行きませんが選手全員を心の中から応援してます!
怪我の無い様精一杯の走り!今シーズンの集大成を見せて欲しいです。


みんな是非見に来てください!そして俺のことも探して下さいませ!!

それではRets MX!!

by bduffy | 2006-10-19 22:49 | motocross


<< えーっと・・・全日本のレポ・・・      かぜっぴきで更新できず・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧