人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

かぜっぴきで更新できず・・・

先週からしつこい風邪でまだ完治しておりません・・・・

が、週末はきっちりバイク乗ってきましたw

MASHにてレンタルバイク4台整備したあとにマイバイクを整備!

各部チェキしていざ~
かぜっぴきで更新できず・・・_b0103518_22163070.jpg

ブレーキの調子を見るのとセッティングが主だったのでハンキャプとツナギのやる気無しモードw
かぜっぴきで更新できず・・・_b0103518_22174037.jpg

もぉりゃ~!!!


てな感じで一日が終わりますた((;´▽`lllA``)

ブレーキは1回ゴシャっと転んでも無問題ですた。
でもでも、ここのコースだとあまりブレーキ使わないって事が判明w
オープンエンジンならブレーキ必須でしたけどちょこっと触る程度しか握らないので(爆)
止まりたいだけ握りこむ感じになるのでハイスピードの車両やOP車には向かないかもしれませんね。
モタではNGでしょう。でもAVIDに関してなので他のはわかりませんのであしからず~


メインジェットはとりあえず#80でクリップ一番上に落ち着きました。
カムのせいなのかわからないんですが、上の一伸びの手前で若干谷が出来るというかもたつくというか・・・
50だとこんなもんなのか??
んーーー初めてだもんでさっぱりわからず(汗)
多分セッティングはこれで良いと思うのだが。


Fスプロケ13T
MASHのスタート後の登りは3速だと吹けきります。
MX408に置き換えるとあそこの登り3速だと登らないだろうなぁ
あと最終コーナーでは3速全開の進入だとストレートでのスピードが乗らないので4速で頑張るがパワーバンド外れるのでこれもNG。
んーー3速と4速が離れすぎですね(涙)
リアスプロケで調整したいところだけどデジちゃんはリアの選択肢が・・・・
てことでFスプロケで調整をば。
RSMXてストレートも長いし登り部分もきついのでどっちを重視しようかしら。
1-2-3-をメインに使って4速捨てるか。2-3-4を使って1速捨てるか。
あなたならどっち???(というか)意見を聞かせて下さいませ(汗)

レスポンスがだらしない感じなのでフライホイルを軽量化したいとも思うのですが、今でも細いのであろうトルクが更に細くなるのが心配でありやす。

今回はとりあえずこのままセッティング煮詰めてレースに挑みます。(多分w)

かぜっぴきで更新できず・・・_b0103518_22345654.jpg

ケツにすすきを挟んでジャンプで取るというゲームの最中ですが何か?

by bduffy | 2006-10-17 22:35 | minimoto


<< 今週末は!!全日本!!      これで良いですか? >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧