minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

これで良いですか?

b0103518_23173955.jpg

レバーがこんな感じで付いたのですが・・・
レバー短っw

b0103518_23182598.jpg

b0103518_23183636.jpg

とりあえず頑張って加工してこんな感じになりました。
b0103518_2319779.jpg

ここに新たに穴追加しました。
写真で見るほどキチキチのクリアランスではなく隣まで5mm以上余裕はあります。
で、穴付近の弱そうな所には塗装剥がして金属パテを盛って一応補強としてみました。
フロントは危険部分NO.1なので慎重にシェイクダウンしてみます。
これでダメなら元に戻す方向で行きます。


b0103518_23201615.jpg

これが取り付け後上から見た感じです。
MTBとかだとこんな感じに収まるの普通なんですかね~?
走ってみないと不具合は解らないレベルですかね。

削りだしで同じもの作れればとっても安心な部品になること間違いないですね・・・
またお願いしちゃいそうです(汗)


ここまでで一応完成ということでよろしいでしょうか。
走ってみてからインプレします~。
現状ですがレバーの戻りが若干悪いです。
タッチは結構良い感じで俺好みに来てます!
[PR]

by bduffy | 2006-10-09 23:22 | minimoto


<< かぜっぴきで更新できず・・・      検討つきます? >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧