minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

キャリサポの真似事w

会社帰りにホームセンター行ってとりあえず今日は鉄板ゲット。
3.0mmね。(薄いかな~)

んで色々帳尻合わせをしていったのでかなりチャリの通常マウントとは違ってますw
b0103518_2295324.jpg

デフォルトの状態。

b0103518_22102396.jpg

頑張って切りました。

b0103518_22104851.jpg


b0103518_2211193.jpg

こんな感じに切りましたけどね。
どうも左右のクリアランスバランスが悪い・・・
若干当たり気味?w
んー素人には向いてない作業なり。

b0103518_22121248.jpg

通常車体を見て左側に入っているカラーを右に持ってくると大体良い感じかもしれません。
んで通常右に入っているカラーを削ってビタンコかな?
シャリシャリ言いながらも回るっす~。
でもちょびっとキチキチに合わせすぎたのかな・・・
もうちょっと下側に持って来たい所。
でも今後の為に穴を追加しないでシムとか入れてごまかす予定(爆)

b0103518_22131865.jpg

一番安易な方法で作ってみました。
ホイルをまだ組んでないので何とも言えないけどもう一回サポートは作り直す必要が
あると思われます(涙)
キャリパー側の調整幅が足りないので・・・
日曜にホイル組んでもう一回あわせてみます。


後はそれから考えましょう・・・・・・良いのか?こんなんでw

本当はアルミからの削りだしでFASTデフォの取り付け部分ツライチになるようなサポがあれば良いけんども、これ以上のものは作れないので~。

ゾッキのこれ合わないだろうな~(汗)
[PR]

by bduffy | 2006-10-06 22:22 | minimoto


<< 検討つきます?      ローターも到着しますた。 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧