2006年 10月 04日

来たあぁぁ!!(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

大野さんに依頼していた物が!!!
来ますた♪

今日は時間が無いのと明日ブレーキが届くので本日はハブに組み付けのみしてみます!

b0103518_22365154.jpg

コンコンと叩く度にススッと入ってくれます!
公差もばっちり過ぎるほどの高精度♪これはすごい~!!

b0103518_22375362.jpg

話題のカラーの写真!見るからにビッタリな感じでごわすw

b0103518_22383967.jpg

ハブとのセット写真!

いやーこれはマジで感激です。
クオリティに唖然・・・凄く良いです!
後は泥の浸入などのメンテ方法が通常より多くなりそうなのでマメにやろうと思います。

明日はAVIDのブレーキセットが届きます♪
ところがブレーキラインの長さを確認してませんでした(爆)
平均して900mm前後らしいのですが、これだと短いわな・・・
また試行錯誤しなくてはならんね~。
どこのメーカーでもブレーキラインて流用できるものなのでしょうかね?
んーお助けを(汗)

明日セットで仮組みできたらしてみたいと思います!

でも楽しいからいっか♪
[PR]

by bduffy | 2006-10-04 22:44 | minimoto


<< ローターも到着しますた。      ニューカマー!!参上w >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧