人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

じゃかじゃーん!!!

SS車を作る事にして苦戦の毎日です・・・

付ける部品はあっても・・・な状態の毎日。悶々しております。

RSMX R4まではどうしても付けたいもの兼、最近ゲツしたもの!

じゃかじゃーん!!!_b0103518_2115826.jpg

SANOのハブっす。SANOですよ~!!
スポーク付きで約18000円
通常はスポーク 9000円弱+ハブ単品 約32000円=41000円+送料 となるわけです。
半額以下ですよこれ!有り得ない~。輸入するより安い~♪でルンルンなんでつが。
色々と弊害が。

じゃかじゃーん!!!_b0103518_21193115.jpg

ベアリングの品番から行くと内径30mmなのだが、実はハブの中にカラーが入っていて内径25mmにしてあります。
これに対してデイジーはシャフト15mm交差.3 位。
これで間違いありませんohnokeさん!
このハブをデイジーに装着するに当たってohnokeさん!さんに協力していただいております。
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21244240.jpg

こんな感じのカラー付いてるんです。でもこいつのせいで!
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21254231.jpg

こんな段差あるじゃないの・・・(δ_δメ)>
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21305220.jpg

径はこんな感じ
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21312980.jpg

段差3.8mm
じゃかじゃーん!!!_b0103518_2135486.jpg

ハブ長さ
ohnokeさんお願いいたします。
昨日の内容で少し奥まで行くようにしてください。
注文多すぎですね・・・(汗)このあとMTBブレーキのキャリパーサポートも作らなくてはならないのですが・・・(苦笑)
これは頑張って素材買って作ってみたいと思います!ってできるかな。

お次はこれ!ハッキリ言って何も考えずデザイン重視で買っちゃいましたw
SSのエンジンだとこの太さがどう影響するのでしょうか?

じゃかじゃーん!!!_b0103518_21452691.jpg

かっけー!!
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21455237.jpg

34おっぱい!50には太い?
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21463933.jpg

サブちゃんバー!これが俺の心を打ち抜きました!
抜けよすぎてもここでカバーしてくれる?(苦笑)
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21474647.jpg

曲げもとっても丁寧で良い感じ~!!
じゃかじゃーん!!!_b0103518_21481863.jpg

じゃかじゃーん!!!_b0103518_21483265.jpg

しっかり作ってあります!製作者の方の意気込みというか本気さが伝わりますね。
ハンドメ感覚が残ってるのって大好きですw

早くこの部品たちを装着したいんですよね~!!
そんで練習ももっこりやって!のつもりでしたけど・・・
今週末は東北選手権のおでって。
10月は全日本とか色々でゼムゼム練習できそうもないんですが・・・
R4は大丈夫なりか??

by bduffy | 2006-09-25 21:51 | minimoto


<< ニューカマー!!参上w      ・・・折れた(爆) >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧