minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

RSMX第三戦!!行ってきますた。

9/16日を仙台出発してトコトコ行ってきましたRSMX408
途中takaさん家にお邪魔して来ました。
色んなバイクもあって楽しかったです!
夜中に押しかけてすいませんでした・・・((;´▽`lllA``)

その日に408まで移動しようと試みましたが道に迷って断念・・・
朝まで7/11で待機となりましたw
朝は7/11でミニモト積んだたまおさん?で良いのでしょうか?御一行様に408まで案内していただきました。
親切にありがとうございました。もっとおしゃべりしたかったのですが、シャイなのでまた
次回お願いします♪本当にお世話になりました。ありがとうございました。


今日は転げ回った一日となりました((;´▽`lllA``)
初めてのコースだったので不安いっぱいで練習走行に挑みギャラリー沢山いたとこで転倒w
何もないところなのに(涙)恥ずかしかったです。

で、1ヒート目
b0103518_19542536.jpg

エントリーがフルサイズ・85共に少なく混走となりました。
全部で8.9台位?
スタート失敗で第一コーナーまでウイリーで余裕を見せました(嘘)ただアクセル戻すに戻せなかっただけですw

b0103518_1955353.jpg

もほほ~
b0103518_19561888.jpg

バイク汚れてません??
レース中は85で1位キープするもののレース中盤お山の下りで焦って転倒・・・
その時多分最下位(涙)そこからはリズム狂ってジャンプでも危ない着地連発(汗)
かなり絶望モードでしたが何とか完走で1ヒート4位でゴール。

第2ヒート
またもスタート失敗。というか15秒からカウントダウンしてもゲート開くの早すぎ。
次回は気をつけます。
b0103518_2053545.jpg

b0103518_2062163.jpg

遅れましたが今回はゼッケン1です。
ゼッケン』自体持って行かない無精者・・・ビニテで速攻作りましたのでクオリティNG(苦笑)
b0103518_208167.jpg

ここ気持ち良いです。
全体で2位キープしてますよ珍しいw
b0103518_2095829.jpg

ハイ。やられました。でもフルサイズなんでOKということにw
b0103518_20111662.jpg

この後バックストレートで誰かと絡んでしまいTボーンを受ける羽目に・・・
すぐにバイク起こしてエンジンかけようとしましたがかからず・・・
キックの鬼に!かかった!!と思ったら後ろが見えてきたので発進じゃ~
ところがバイクが真っ直ぐ進みません。
どうやら思いっきりハンドルとか曲がったぽいです。
かなり右にハンドル切って走っております。
b0103518_20141790.jpg

うわ。ヤバイ
b0103518_20145644.jpg

最終ラップ最終コーナー。危なかった・・・
バンクは減速しないように外いぱーいまで使ってこの後のジャンプでピン確定!
2ヒート目は1位取りました。

b0103518_2017115.jpg

1ヒート目の終わりはこんなん凹んでました・・・希望が消えたと・・・
2ヒート目はこんな風に
b0103518_20184711.jpg

ゼッケン汚いとかかっこ悪いってのは無しでw

ミニモトクラスはやはり面白そうでした。
b0103518_20205861.jpg

いいなぁ
b0103518_20212744.jpg

イバオファンになりそうです!めちゃファニーっす。

b0103518_20225852.jpg

ストックとSS混走でしたけこの方だけどメッサ早くてびくーりしました。
お名前知りませんです。すいません。

b0103518_20272090.jpg

オープンですね~。つかみんな爆早です!!

b0103518_20282575.jpg

fgr99さんお声掛けしてもらって不安な一日が楽しい一日に変わりました。
ありがとうございました。
b0103518_20293288.jpg

EXTREAMEクーパーさんとこの!fgrさん含めて2台でした。
b0103518_20304473.jpg

モトモトの菅原さんですね!結構良い走り?もっと頑張って~!!
b0103518_20322994.jpg

可愛いおサルさんもつけてるしウエアーも目立ってました!
b0103518_20333960.jpg

TTR-50Eでした。既にカスタムいぱーいで見所満載なマチンでしたよ!

b0103518_20355056.jpg

表彰台諦めてましたが何と総合2位でしたw嬉い!

b0103518_20383331.jpg

オープン fgrさんおめでとうございました!
b0103518_20392753.jpg

記念撮影!

いやあ楽しかったです。
最初はミニモトの故障でレース出れないので半分というかかなりふてくされ状態でしたが、
いざ走り始めると楽しい♪
でもミニモトのが楽しそう・・・
次回までには完璧に治してちゃんと出ようと誓いました。


今回声掛けして下さった方、道を教えていただいた方、寂しい俺に優しくしていただきありがとうございました。
また次回も参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

他のクラスの表彰式写真も載せたかったのですが・・・
載せてもいいですか?

今回総走行距離 約750キロちょび。(寄り道多数)
給油1回
高速代。所々乗ったので5000円位。
でした。高速使わなければ結構お安くいけますね~。
[PR]

by bduffy | 2006-09-18 20:43 | minimoto


<< ・・・折れた(爆)      突然ですが・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧