minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

おっとっと・・・

最近は月1ペースでの更新となっているやる気なしモードのだふぃです。

ホントはやる気満々なんですがちと忙しくて・・・w

デイジーはちょこちょこいじってますよ~!!
てことで先週気づいた異変

b0103518_2255784.jpg

Fフォーク一部がやけに光ってるん♪
b0103518_22554327.jpg

ぎゃぷー!!オイル漏れてまつ(涙)

原因究明のためFフォークバラしまして。
簡単な原因でした。
製品精度の問題もあるでしょうが、メインはしょっちゅうカチカチカチカチいじりすぎ??
ここに漏れ止めのOリングでも入れて対処予定なんですが、ここはtakaさんとこにお任せします!!お願いします。


んで、部品加工の巻

b0103518_22582345.jpg
b0103518_22583726.jpg


このスライダー付けました!
YZ85の流用です。
俺の知る限りですが02モデルのYZはプラパーツのみでこの部分形成されてるので加工は厳しいと思います。
でも07モデルだとカバーにあたる、ステンレスのカバーでマウント部分を挟み込むような感じになりますのでかなーリ良い感じです。
ところがチェーンラインギリギリなので3ミリ-5㎜程度のカラーを使って外側にオフセットさせる
必要有りです!
スライダー自身も内蔵されているカラー付近まで削らないとダメですが、走行中に壊れて
しまうようなレベルではないと思います。

スライダーが丈夫過ぎてマウント部分が折れないか心配でつw
[PR]

by bduffy | 2006-09-04 23:04 | minimoto


<< 突然ですが・・・      今更なんですが・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧