2006年 08月 01日

モトクロス東北選手権 青森県大会!

7月30日に開催された東北選手権の青森県三沢での大会に行ってまいりました!
まず始めに・・・レースの内容の写真は1個もありませんw
理由は後述しますです。

b0103518_19275774.jpg

28日金曜日出発して夜中に八戸インター付近での写真。
みんなお疲れ模様。コースターと4トントラックの2台での移動となりました。
これはコースター班の模様。
(モザイク入れてください!という願いは聞き入れませんので予め御了承願います。)

b0103518_1930426.jpg

新八温泉に到着!ここは泊まれるサウナみたいなもんなのでここはGoodです。
後々肝心のモトクロスの写真が撮れない訳 その一はここで午前4時頃まで飲んでいたこと・・・

はい!そして土曜日!
先日納車になっていた07モデルのYZ85の慣らしも兼ねて練習走行に参加!
午前1回目は時間が間に合わなかったので1回のみ。2500円払って25分。
高いのやら安いのやら。
日曜日のレースには俺は出ないのでわざわざ青森まで来て慣らしをしている俺w
はっきり言ってアホです(爆)
危なく他の方にバイクを取られてしまいそうになりながらも何とか死守しましたw
コース自体はとってもFUNなコース!慣らしも兼ねていたので全て全開では走れなかったけど、セクションごとに攻めてもとても楽しいコースでした。
雨だったのでバンクしか使えなかったけどこれは楽しいでごじゃる♪
07モデルは06とほとんど変更は無いですけど俺が乗ったことあるのは02モデルのみ。
感想はね~。トルクが太くなっていると思われます。
以前ほど半クラ使っていないような。
それとトップ付近のピーキーさが結構マイルドになっていると思われるのであります。
足は全体的にまだ硬い感じ。ってこの日初めてエンジンかけて乗ったので足が硬いのは仕方ないですね。
練習後はスコスコ動くようになってまふた。

チーム員もみんなそれぞれ練習走行が終わったので、天気も微妙でしたがすぐ裏にある海岸へ行ってサーフィン三昧♪
水がホントに冷たかった(泣)
みんなフルスーツだのに俺だけスプリングのウエット。波はNGだったけどとても楽しい時間となりました!

サーフィン後は三沢航空博物館へGO!
b0103518_19431053.jpg

無重力を体験したり、シミュレーターで飛行機飛ばしたり。
b0103518_1943507.jpg
b0103518_19441798.jpg
b0103518_19442788.jpg
b0103518_1945397.jpg


はい!こんな感じでとっても楽しく遊んできました。
ここはお勧めスポットですね~。すぐ裏には三沢飛行場もあるので一日いても飽きないでしょう。
しかも入館料500円で遊具はタダ!「プライスレス」な時間ならここっすね。

ここで夕方18:00過ぎたので今度は三沢基地の七夕祭りへGO
b0103518_19472673.jpg

これは帰り足にとったやつなので外れのほうですけど、出店の数も種類もハンパなかったw
ダンスバトルとかHIPHOP系のイベントもやっててちょびアメリーな雰囲気。
米軍の人達がやっている出店に行ってとっても評判なハンバーガーとホットドッグ・ポテチセットと7UPを食して、様々なフィリピン系料理、とかクレープやらに舌鼓。
とにかくモサモサ食いまくりで満足♪
成田と勝谷の両選手も来場してました。

その後は銭湯に入ってレース場へと。テント設営した頃には22:00過ぎ。
そこからまた酒飲んでガヤガヤ。

昼間の波乗りやら暴飲暴食がたたったのか体調不良のため早々と就寝。

こんな感じのレースレポでした。

って肝心のチーム員のレース結果は?レポは?って聞きたいでしょうがw
みんな転倒やら怪我やらで満足できる結果は無し!
しかも俺なんて写真撮る余裕も無く下痢。だるい。熱っぽい。
ですのでレース日の写真はありませぬw

みんな次回は頑張ってね~。

無事仙台に日曜日帰りました。
大怪我もなくとにかく遊んだ3日間。とってもFUNな遠征でした♪
青森はレース色より観光メインなのが楽しみです。
来年も行こうっと。
[PR]

by bduffy | 2006-08-01 19:58 | motocross


<< 今更なんですが・・・      GTカー観戦の巻き >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧