minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

GTカー観戦の巻き

b0103518_22203787.jpg

今日23日はSUGOにてGTカーのレースが行われました。
友人Mitsの仕事上でグランドスタンドチケットとピットウォーク・昼食付き
キャンギャルとのプライベート?撮影会・マッチ(近藤正彦)の御挨拶
これ全部タダ!!で行ってまいりました。
b0103518_22264569.jpg

10年くらい前のグループAを最後にSUGOのロードコースへ出向いたのは久しぶりでした。
SUGOは今はレース事業に特化しましたのでアーチェリーとか遊具なども無くなってちょっとさびしい感じでしたが、レースの観客がホントに凄い!!
駐車場はあの広い敷地ほぼ満杯でMXコースの方のキャンプ場までほぼ満車・・・
人気凄いですね~。
モトクロスとのこの人気の差は何なんだ・・・
ちょっと悲しくなりつつも久しぶりに車のレースを見て感激♪
b0103518_22271114.jpg

おさる(現モンキッキー)とかヒロミ等芸能人も参加してました。

b0103518_22284190.jpg

レースカーですがナビが付いてましたw(ウソです)
多分なんかのモニターなんでしょう。
とにかく凄い・・の一言。
あれだけイベントやらエキシビジョン・選手とのふれあいなどとても充実した内容で観客が
暇に思うことは余りないですね。
人気の訳も伺えます。
MXもこんな風にいつかはなって欲しいですね。

b0103518_22312781.jpg

ストレートを地面から撮っただけですがw

b0103518_22321640.jpg

キャンギャルを撮るカメラ小僧さんたちを撮る!
つうかこの小僧さんたちは命かけてますね!ちょっとどん引きです。
メモ書いて写真撮った子の名前をチェキしてさっそうと次の目的の子の元へダッシュ!
果ては着ぐるみきて視線を取ろうとするもの。
お祭りのピョーロロロってなる伸びたり縮んだりする笛で気を引こうとするもの。
周りの人間を気にすることなくガンガン割って入ってぶつかても誤りもせず走る。
許せない行動が多々。
まあ仕方ないとしても人にぶつかったら誤るのは常識だと・・・

b0103518_22362377.jpg

b0103518_22364386.jpg


b0103518_2237842.jpg


b0103518_22373153.jpg

レースの写真少なくてすいません。
動画は結構短めですが撮ってきましたので後日アップします。

というかめっちゃ音うるさいですね~。
音量をもうちょっと絞ってもいんじゃん??
って感じでした。

どの車も同じような音にしか聞こえないし・・
もちフェラーリとかランボルギーニ・RX-7とか特徴あるのはばっちり解りますけどね。
Zの出場比率が多かったような。

俺的にはやっぱりコルベットの音が一番好きですね。
他のレースカーは結構下品な音だったり甲高い音だけだったりと。
そんな中俺の大好きなインプレッサが1台いましたけど、水平対向独特な音はあまり
感じられなかった。
多分他の車の音でかき消されてるんでしょうね。
コルベットも同様にかき消され・・・
でもとっても上品なV8サウンドでしたよ♪
またただなら見に行きたいですw
[PR]

by bduffy | 2006-07-23 22:43 | etc


<< モトクロス東北選手権 青森県大会!      フロンティアレース第1戦!! >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧