2006年 06月 22日

フロンティアレース!!?

来月9日スポーツランドSUGOでフロンティアレースが開催されます。

よくよく読んでみると俺も出れる??かもって内容です。

SUGO話題のページ

オープン50は新設されたミニモトクラスってなってますけど改造規制は無し!
てことは大丈夫??それともエンジンは50のままで改造無制限?
はっきり書いてもらわんとわからんよ~(泣)

これがNGならF-Oクラスしかないよね・・・
トレール車かコンペモデル4st125ccだそうでふ。
たしかに125だけんどフルサイズとやりあうのは無理ぽw


せめてF14R12なら多少は頑張り甲斐ありそうだけどこれってきびっすいですよね?

至急F14R12のデイジー対応のホイールお持ちの方いましたらぼすう致しまふw


関係ないけど先週のMASHの模様・・・
って何も見えないw
b0103518_2131959.jpg


いつも作業前に写真を撮って作業中に忘れてしまうおバカな俺(汗)
天気が悪かったMASHだったので、各部全バラグリスアップしました~
でも・・・今日YZのキルスイッチ付けて、アクセルカパカパ回してたらケーブル切れちゃいました(泣)
ソッコーでA-NIさんに電話しちゃいますたw
なるべく急ぎでお願いしますぅ。いつも突然で迷惑かけまくりでスイマセン!!

b0103518_2143530.jpg

[PR]

by bduffy | 2006-06-22 21:07 | minimoto


<< あばばば・・・      これって・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧