人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

なんとおおおおおぉ????

今日、ショートサーキット事務局よりこんなメールが・・・

以下引用↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エントリーをされた皆様へ

こんにちは!ショートサーキット運営事務局です。
エントリーをいただいた皆様へBCCでメールをお送りしております。
さて、大変残念なお知らせですが、6月18日に予定しておりました
ショートサーキット仙台イベントは、募集人員が定数に達しないため
(締切日現在で8名)中止とさせていただきました。
エントリーをされた皆様には、大変申し訳ありません。

エントリー費用をすでにお支払いいただいた皆様には、
エントリーに際してかかった手数料を含め全額返金いたしますので
どうかご了承くださいますようお願いします。

大変お手数ですが、返金先(銀行振込の場合は口座名、現金書留
をご希望の場合はその旨を)このメールの返信でお知らせください。

楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。
今後、事前の告知等をさらに充実し、また仙台でイベントが開催できる
よう努力していく所存です。どうか今回はご容赦ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というか昨日エントリーして金払ったばっかりなのに・・・
最悪です・・・
すっげー楽しみにしててみんなも遊びに来てくれるはずだったのにヽ(´o`;lll
マジ泣きそうですよ。

エントリ8台ですからね!俺を抜くと7台??
ありえねーから。
つわけで今日の最悪な出来事(泣)


でも気づきました。
それだけこのサイズのバイクが東北ではあまり浸透していないっていうことですね。
でもその辺ではチョコチョコ見るようにはなってきたけど本当に残念です。
布教活動の幅を広げなくてはなりませんね!!!!
今後の課題です!

というわけで今週はマッシュでコースを広げよう。
そんでマッシュでイベントできるように頑張りまふ♪

by bduffy | 2006-06-12 22:36 | minimoto


<< これって・・・      週末♪ >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧