minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

週末♪

今日はものすごい霧でmashは全然先が見えない状況でござマスタ…
にもかかわらず結構お客さん来ました♪
みんなアブねーって良いつつも走る走る!!

とりあえず1回目の慣らしの時はチェーンはデフォルト使ってましたが、
土曜の晩にチェーンを交換!
NGらしいけど安いのでRK。
b0103518_23403482.jpg


で、チェーンスライダーもご存知の通り調整が大変でござーます。
そこで、色々やってらっしゃる方もいますが、夜なので材料が無いって事で、
要らない工具を物色…

取りあえず10mmと13mm。
で、10mmは普通にあるんですけど13て要らないの無くて。
ま、いいや!

ギャイーーーーーン ぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

てできまふた♪
b0103518_23455837.jpg

汚いけどまだ仕上げしてないっす。
時間ある時にボチボチ磨く予定です。
これでスイングアームにサクサク入っていきます!
きっつーく閉めるとこでもないんでこれで十分しょ?
10mmはそのまま回りを落として終了でしたが、問題は12mm。
13mmと合わせながら、サンダーで削り13mmに近づけまして、後はシコシコやすりで
削りました。
で、大体OK!!
工作上手な皆様、笑わないでくらはい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

で、本日は濃霧でしたので、とりあえずオイル交換から!
オイルはゾイル!高かったさ・・・
でもこいつはみんなが良いって言うので使うことにしました。
FUNにはゾイルじゃなかった。ごめんねFUN。
b0103518_23514358.jpg

で、マニュアルらしき本を読むと600mlになってたんだけど、オイルを抜くと660ml
ぐらい入ってるんですけど(汗)
んでオイル交換はソッコーで終了にゃり。

9時過ぎから皆さん集まられてほのぼのとした休日になったようです。
コースの整備はミニモト兼キッズコースの幅を拡幅!コース延長200m位?
でいずれも約半分位で終了いたすますた。

で、当然洗車すわね。
ちたねー。いきなりちたねー。って泣きながら洗車しました(爆)
洗車場の方、汚してごめんさい。
b0103518_23554598.jpg


今日はチームピットインの方々(パパさん達)がデイジーに集まって談義!
これコータの親父さんと一緒のやつだよね?
とかマフラー違くない??とか正直どうなの?等等。
で、オーダーもらいました。パパさんチームとピットイン監督から3台!
のはずが、ソッコーで奥方よりダメ出しが出まして無しとなりました。
期待させてすいませんですw

でもみんなで話すとタノシー♪色々チャイナの話やら何やらで盛り上がって、楽しい
一日でござますた。
今日も一日楽しい休日だったね~。

そんで、今さっき思い出してショートサーキットエントリーしました。
中級クラスです。
初級でも良いと思ったのですが、サーキットが始めての方!
とか書いてあると遠慮してしまいます。
つーわけで中級でエントリーしましたので来週が楽しみですね♪
もち、金はないのでタイヤはそのままKENDAで行きますよ…
モタタイヤ余ってる方おりましたら爆安にてご提供願いますw
KENDAだったら向き変えてソフトにした方が良いのですか?
それともミディエイト?
教えてくださ~い!!!
[PR]

by bduffy | 2006-06-12 00:11 | minimoto


<< なんとおおおおおぉ????      デイジー慣らしの巻 >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧