minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

デイジー慣らしの巻

b0103518_21351336.jpg

じゃじゃ~ん!!

デカールも貼って完成したデイジー!!

今日は慣らしもかねてですのでほとんど全開に出来ないのでデイジーのスペックをフルに楽しむことはできませんが、軽く感じたことを____“〆(▽`llllllo)

b0103518_21392931.jpg


サスは知ってる方なら書かなくても良いかと思いますけど。
バッツグン!!!に良い!特にフロントはいちゃもんのつけようがありません(爆)
コシがあって粘りも良いです♪
調整が伸び側だけってのが少し。ですけど問題無し!!

フレームとかもクロモリやし、車体全体でいうと悪いとこないんでないかぇ?

エンジンは今回のロットから125になったということであまり期待してなかったのだけど。
(funの猛トルクを勝手に妄想してまして)
これまたビックリ!!
ニュートラルがスカンスカンと入ってくれるではありませんか(ノδ◇δ)ノびっくり!!
で、慣らしの放置プレイとかダラダラ走るのも一終えしたのでさかっと走ってみると…

なんともスムーズ♪
そんでカシュカシュとギアも入るし。

ピックアップがとっても良いのです。
そしてストレスなく吹ける!
全開にはしてないけどかなりいっぱい回るエンジンでしょう!((多分)
なので、コーナーでのスライドがまた楽しい♪

ビデオでもちょっとやってますが入り口からスライドさせて向き変えるのがとっても楽しい!
中速抜けてからすぐ頭打ちみたくならないのでパーシャルからガシガシ開けてもブンブンと!

とにかく良いエンジンであることはまつがいない(^^)

色々書こうと思うのだけど…

これ見て感じてください!

マフラーもプロサタイプ!写真なくてスマソw
音もうるさくないし、心地良いぃレベルですね。

リアサスは今回色々いじったけど違いが良くわかるまで乗らなかったので・・・

ジャンプのサイズまだまだいけそうなので、こことは別の場所におっきいの建設しますわw


グダグダグダグダ。
明日まで書いてしまいそうな勢いなんで…

簡単インプレはこんなもんにします。
あとは後々アップですね!
[PR]

by bduffy | 2006-06-08 22:10 | minimoto


<< 週末♪      前のブログ… >>


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧