minimoto mashroom

duffy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

世界選手権開催

b0103518_21253198.jpg

モトクロス世界選手権がSUGOで5/20-21日に開催されました。

コース状況はこんな感じ。
大坂登りきった辺りから見下ろしたスネーク近辺。

b0103518_21274050.jpg

20日の雨模様のピットレーン付近。
全日本とはレベルがちがう…
全ピットモニター完備で雰囲気プンプンです。

写真は沢山撮れなかったけどビデオは結構撮ってますw
といっても固定アンド携帯なのでツマランもんです。
後日アップしますね。

結果はエバーツ圧勝!!(llllll・○・llllll)

つうか本気で走ってるのは最初の2.3周位で後ろを離すと7-8割程度で走っていた感じ。
後ろがバトルしてれば差が開くからね~。

スタートから大坂上がってくると一番前にいるのがエバーツでした。
とにかくスタートが上手い!!スタート練習見てたけどほとんど音変えないで出て行きいます。

レース内容は色々書きたいけど今日は疲れてるのでここまでw
多分後日も書かないと思われるが(・。・。;;

俺の担当場所で2回も担架持って走ったのは結構辛かった(苦笑)
つうか結構普通なとこだけどギャップではねられて、てのが多かった。

海外のプレスと色んなおしゃべりしたり出来て楽しかったよ~。
レース中に俺も撮って日本に写真送ってくれ!って頼んだりw
とっても陽気なお人でした。
エバーツにもちょび話しかけ、握手で逃げられたけど…

というかとにかく外国人勢には陽気に話しかけたりしてたんでおかしい奴?
って思われたかもね。
でも友達増やした方が仕事してても楽しいし♪
外国人の女性にも軽くナンパしましたが、みんな著名人の彼女とかなんで(爆)
調子どうなの?とか日本は良い?みたいな感じで終わりっすよ。
みんな可愛く見えて仕方なかったなー。ずっと恋しまくりでしたもの。

ハワイに行って彼女見つけてHMAでモトクロスでも出るか?
したら外国人の彼女できるかもね?

ついでに俺の彼女も
b0103518_21434235.jpg
\(+_・。)/

こっちが2号
b0103518_21441014.jpg


この2人がキャンギャルでは今年一押し!!
でもあと一人いるんだけど探せなかった。次回の全日本で探し出すぞ!!
[PR]

by bduffy | 2006-05-21 21:46 | motocross


<< 前のブログ…     


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
alex
from alex
qhfkyjo
from qhfkyjo
nyvzqbj
from nyvzqbj
mzuilyk
from mzuilyk
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
女性をイカせる方法を手に..
from 女性をイカせるセックステクニック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧